撮影風景4

あ〜〜〜。

撮影は、簡単な台本(シナリオ)と楽譜により、進行されていったのですが、

 

 

FullSizeRender-3いざ撮り終わってみると、

「あ〜この角度も撮れば良かった。」

「あの素材も必要だった。」

「もう数パターンあれば編集がやりやすかった。」

 

 

などなど、後悔がいっぱい・・・・。

 

FullSizeRender-1

然し乍ら、冷静に考えると、

 

何故ショートムービーを創作しようと思ったのか?!

 

謎!!!

 

作曲者&監督がこんなこと言ってたら世話無いけどね・・ 😕

 

とは言え、きっと次なる何かに繋がるはずで、

とにかく今は、目の前の課題を丁寧に消化していくことが大切だと考えています。

 

そう、私の好きな言葉、

 

「今を生きる」

 

 

追伸:昨夜(というか今日の夜中)、新曲が出来上がりました。

タイトルは『sin of dark night(暗い夜の罪)』

ウエマツ!!またお前はそんなタイトルのオリジナル曲を作曲したのかよ!?

そうです!私はこういう楽曲が好きなのです!(どんな曲や!!!???)