創作から遠退く・・・

 

そぉ言えば、今年も半分過ぎた。

今年は去年までとは打って変わって、

全然新しい曲を生み出せてません・・💦

創作そっちのけでやること(やらなあかんこと)が沢山あって。。

それをストレスに感じているのか、

寝ていると夜中にハッ!!と起きることがある。

「アァーーーーーーー、曲書きたい!」と。

それが一回や二回じゃない。

ここんとこ、毎日。

やばいんちゃう、これ。

😱

で、とりあえずピアノに向かって見た。

 

作曲はまずピアノを使って大まかに書いて、

あとはDTMで作っちゃうか、

フィナーレでオーケストレーションを入力していきます。

そりゃ、【作曲】で食べていけりゃいいけど、今は全然そこまでいっていないので。。

とりあえず、急ぎの編曲の仕事などをやっとります。

 

そうそう、年始にこのブログに書いた『赤いハイヒール』ですが、

そちらも放置中。

ウーーーーー😥