六甲山に住む音楽家、めちゃ走ってます

 

もうね、あきません!!

これじゃ、あかん!

去年から、体力低下が著しいすぎる〜〜〜〜〜😱

 

本当は、毎日1時間、もしくは、1万歩歩くことができたらいいんですけど、

そんな時間はない!(と勝手に思ってる💦)という結論に至り、

 

 

だいたい毎日、20分ほど、ジョギングしてます🏃

たった20分・・・!?とお思いでしようが。。

それがやなぁ・・・・・・😥💦

わたくし、六甲山に住んでおります故、

移動の高低差が凄まじいんです!!

 

もう膝がガクガクする上下運動です!

 

 

着いたところが、

 

 

六甲ケーブル乗り場。

神戸っ子さんたちをはじめ、関西の方はこの乗り場がどのくらいの高さに位置しているか、

お分りのはず!!!

 

このジョギングを題して、

六甲山ダイエットと名付け、

励んでおります。

 

一緒に走りますか?

体力低下したとは言え、わたくし!!!!!

自慢じゃないが、

普通のおなごより、体力ありますわよ〜😁