大腿部打撲と頚椎捻挫

日曜日、事故にあいました😱

交通事故ではありません。

自宅での転倒事故です😥💦

こうやって書くと、「な〜んや。大したことなさそうやん。」と思われると思います。

実際、頭も打ったので、

念のため、脳神経外科でCTもとったんですが、

なんともなく(心底、ホッ。)

首の骨にも異常なく。

足の打撲はいいとして、

問題は頚椎捻挫なんです。

要はいわゆる、ムチウチ。

鈍痛と、なんとなく気分的に吐き気がしたりする。

じっとしていると、まぁ普通に元気ですが、

それでも、「なんかしんどいぞ。」という時の浮き沈みがあり(;_;)

とりあえず、1週間は安静にということなので、

お医者さんの言う通り、安静にしています。

元気なときは、ブログも書きます。

一応、ご報告でした。