私の夏休み

 

気づけば、8月8日。

なんとなく焦る💦

だって、

夏が終わってしまうじゃないか〜〜〜!!

夏らしいことぜんぜんしてない。

せいぜい、

お風呂でビール飲んだり、

お昼にビール飲んだり、

飲み会でビール飲んだり・・・

😅😅😅

どんだけ飲むねん!!💦

 

 

お騒がせ致しました、頚椎捻挫も、

無事完治し(医者の言った通り、1週間で治った)、

昨日あたりから本調子です😊

で、今日は美容院へ行ってボーボーした髪を整え、

ミントのヘッドスパをオプションで追加し、

「なかなかえぇ夏休みやないかー。」とひとりごちておりました。

あとね、8月はね、

トランペットのさつきちゃんとうちでお泊まり会をして、

数冊の読みたい(仕事に関係のない)本を堪能して・・・。

秋になるかなぁ。

9月に入ると、日中はまだまだ夏の余韻が残るが、

朝晩に秋を感じ、物悲しくなる。

早いと8月末にもう秋の風を感じる時がある。

そうなる前に、

もっとビールを飲んで夏を楽しもうかー。

って、

結局ビール飲みたいだけかい!!

 

フフフっ🌻