秋の花粉症

アレルギー性の喘息が発覚し、その要因を知るため血液検査を行った時、出た!

イネ花粉アレルギー・・・・・・😭

稲刈りの時期、ちょうど今時分、最悪なコンディションです😭

神戸市内(表六甲)にいると症状は出ないんですが、田んぼのある方面へ赴いた途端、

息苦しさと咳が〜〜〜〜〜😭

だからマスクはいつも携帯しています。

スギ花粉の時期はマスク姿の方が街に溢れかえっていますが、

いませんね、この時期にマスクをして歩いている人!

季節的に風邪をひいている人も少ないだろうし、予防のためのマスク姿の人もいない。

だからなんか・・なんとなく・・・なんとなしに・・視線を感じる・・・😥💦

見られるんですよね、特異な目で👀

 

【イネ花粉情報】なんてのもメディアで見かけませんねー。

マイノリティー・・・・辛い・・・😭

でもイネ花粉症って本当にマイノリティーなんだろうか・・・?

 

マスクデカイなぁ。。。