多分、変な奴だと思われている・・・

とにかく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はオモロイことが大好きで、

「お笑い番組」
「コメディー映画」
「落語」
「ラジオ」
「本」
ジャンル、媒体を問わず大大大好き❤

街に貼ってある広告のキャッチコピーに、1人クスりとすることも。

昔、失恋した時は《ミスタービーン》に救われたなぁ。
あれを見て笑ったら、一瞬で悲しい気持ちは消えました。

軽薄な奴ではございません。諦めが早いだけです。

次行ってみよお~👍精神。

 

今、私の中でホット🔥な芸人は《東京03》。

ご存知ですか?

キングオブコントで優勝経験のある3人組。

 

 

 

 

 

 

夜な夜なユーチューブでコントを見て笑ろとります。

今一番のストレス発散事項。

意外に、関東のお笑い芸人が好きです。

 

さて

何故、私は「変な奴」と思われているか⁈というと。

 

一人で電車に乗っていても、ニヤニヤ笑ってしまうからです😝

昨日、ちょうど電車に乗った時、

TBSラジオの《バナナマンのバナナムーンGOLD》のラジオクラウドを聞いていて、

いつもと同じ、家や車の中で聞く感覚でいると、

面白くてニヤニヤしてしまい、

「あかんあかん💦ここは公共の場所や」と、

羞恥心を思い出し、

でも面白くて、下向いて小さく笑ってしまった😆

 

ちょっと前は《みうらじゅん》の本を読んでる時、

集中しすぎてハハっと笑ってしまったし、

 

神戸のテレビ放送局《サンテレビ》の広告のキャッチコピーが面白くて、

「ガハハっ!」とやってしまった時は我ながらヤバイ…😓と思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️

こういうの。結構頻繁に変わる。

「がハハッ!」ではなく、セリフに対し、一人ツッコミもよくする💦

 

この3つのエピソードは、

あきらかに、

白い目で見られたから記憶しているもので💧、

気づいてないだけで、

他にもいっぱいあるはずや‼️😱

人の講演会でもねぇ…

あんまりみんなは笑ってないようなことで爆笑したり、

逆に、みんな爆笑してるところで頭が❓だったり。

 

 

兎にも角にも、

笑うこと、

笑わすことも好きなわたくしです。

みんなからは、

「お笑いが好きな印象全然ないわ」と言われ、

良く言えば「クールビューティ」

悪く言えば「冷酷な奴」と思われ…。

 

 

コンサートでも、みんな笑顔、強いては笑いを引き出せたら最高の気分です😆

でもね、

狙うとウケない。

怖っ!

寒っ!

やっぱ、プロお笑い芸人はすごいわと尊敬する今日この頃です👍

 

電車で本を読みながら、 

イヤホンで聴きながら、

1人で笑ってても、

暖かく見守って下さいまし。

(╹◡╹)

———————–

最近、特に好きなお笑いメディア♫

TBSラジオ《おぎやはぎのメガネびいき》

TBSラジオ《バナナマンのバナナムーンゴールド》(共に深夜ラジオ)

YouTube《東京03》

TV《アメトーーク!》

TV《水曜日のダウンタウン》