コンサートのお知らせ更新しました!!

今年もスプリングコンサートを開催します!

5月16日(土)スプリングコンサート!上松明代のフルートと作曲の世界2015
(詳細は【スケジュール】をご覧下さい。)

早いもので、もうほぼ1ヶ月前なんですよねぇ。

でもまだ編曲が終わってない・・・!?

曲目も全て決まってない・・・!?

そんな状況なんです・・・。

「やばい!」とお思いでしょう。。。

でもそんなことはない。

まだ大丈夫。

いつもこんな感じ。

私のコンサートはただクラシック曲を演奏して・・というコンサートではなく、

曲目、演出、MCの全てが一つの作品なので、

曲目とMCが繋がってないと面白くない。とか、

演出と曲がマッチしてないと統一感がない。とか、

考えること満載!

 

だからいつも思う。

果たして私の音楽のジャンルは、コンサートは、

クラシック音楽(コンサート)と名乗れるのか否か!?

 

IMG_3475

 

 

それはご来場の上、お確かめ下さい 😀  😉