気晴らしに…by Satsuki Okahara

1428329939850

 

 

ブログ登場2回目、team Tempo.Fメンバー、トランペットの岡原さつきです!

皆さんお元気ですか?

私は元気で~す!


桜の満開も見られてすっかり春になりましたね。

でもまだまだ寒い。。
体調を崩さないよう、気をつけましょうね!

 

さて、今回は私の「気晴らし方法」をご紹介します。

気分転換をしたくなると遠出をしたくなります。

でもそこまで遠くには、いきたいけどいけない・・・。

そんな時、京都へ行きます。

観光客が多い京都ですが、今回は桜の満開の時期より少し早かったせいか快適に過ごせました。

おいしいものを食べ、バスに揺られながら観光地を回り、

どんどん心が元気になっていく・・・ 😀

とても良い時間が過ごせました。

また行きたいな〜 🙂

 

 

Akiyo:神戸から京都って案外近いんですよね〜。1時間くらいで行ける。

しかし・・・近いけど、遠い・・・。

だっていつも観光客で混んでるイメージだから、楽しむより疲れて帰る印象の方が強くて・・。

でも今回さつきちゃんは楽しめたようで 😛 何よりです!!