Office Tempo.F殺人事件

FullSizeRender

 

今回、私のフルートオリジナル曲『木曜日の呪縛』の撮影をしてみて思ったことが、

「映像って面白い!」ということ。

しかも音楽と映像を自前で作れるって、もう全てが思い通りでサイコー。

 

それで思った。

勿論、半分遊びで(半分は本気!)こんな作品作ったら面白いだろうなぁ。と

 

そう!タイトルにある通り、

 

「Office Tempo.F殺人事件」

 

音楽と〜

シナリオと〜

映像と〜

トリック〜

と全部考えて撮影する 😀

 

もちろん、トリックは音楽ネタで。

ミステリー好きな私にもってこいのシナリオになりそうやー。

 

今すぐにでもこのプロジェクトを進行させたいが・・・

先立つものが、ない。。。(ま、遊んでる時間もないねんけど)。

 

しかし私は「超・有言実行主義者」なので、
(そこだけはメンバーもスタッフも褒めてくれる・・・)

来年にはほんまに制作してたりしてね 😀

 

さ〜て、犯人は誰にするかなぁ 😆

考えるだけでも面白いなぁー。

team Tempo.Fメンバー ➡ 「犯人はあんたや〜〜!」