私の好きな男2 沢田研二【ミュージシャン編】

好きな男2人目です。

今回もタイトル通り、ミュージシャ〜ン。

というか歌手。

 

幼稚園の頃からかなぁ〜?

『8時だよ。全員集合 byドリフターズ』が好きだった。

毎日20時が就寝時間だったのですが、この番組がある日だけ、
20時でも起きて見てたなぁ。

志村けんが好きだった〜。幼心にも面白かった 😛

私の好きな男2人目が全員集合に出演していた!!

誰だー

誰だーー!??

 

 

images-1

 

 

沢田研二、そう、ジュリーだ〜〜〜〜!!!!

37年前、私がこの世に生を受けて、

初めて好きになった男性です。

その頃、まだ幼稚園児・・・・・・・・・・・・・。。。。

 

「なんだこの色気はーーー!!!???」

と、今なら言えるこのボキャブラリー。

でも幼稚園児が「色気」なんちゅう言葉を知る由もなく、

ただ「かっこよくて面白い人だな(志村けんとよくコントしてたから)。」と、

釘付けでした 😉

彼は京都出身(関西人)なので、やっぱりユーモアもあるんですよねー。

ちょっとした一言、仕草に(そこがまた可愛い)。

「ユーモア」と「色気」の両方を持ち合わせている男性って、なかなかいない。

 

話は少し逸れますが、私が小学生だった頃アイドルは、

「光GENJI」でした。

もう女子の心を鷲掴み!

しかし多くの女子が黄色い声でキャーキャー言っているのが、当時理解出来なかった・・。

「彼らの魅力はなんだろう・・・?」

歌・・・・(汗汗汗)。。。。

ルックス・・・(まぁまぁ・・・・)。。。。

残念ながら私の好みではなかった。

それより、やっぱ色気のジュリーだろう。

 

何度も言いますが、ルックスで男性を好きになりません(ほんまか!?いや、ほんまやねん)。

 

もし、ジュリーが歌が下手なら・・・・好きでは、ない。

彼は歌声にも魅力があって、声や歌いかた(節周り)にも色気満載。

 

時は経ち、

10年前くらいかなー?(すみません、正確な時は定かでないですが)

眠れない夜に深夜映画を見ていたら、

「あれ?これって・・・もしかして・・・!?」

 

!?

 

「ジュリ〜〜、映画出てるー!しかもお太りになってる〜〜〜!!!」

 

びっくり。

数年ぶりに見るジュリーはあまりにも変わり過ぎていた。

 

!?

 

 

でも!

やっぱり素敵なんですよね〜。

あのニヒルな笑顔や声、色気のある立ち振る舞いは相変わらず、素敵。

太っても歳を重ねても素敵な人。

 

だから〜ルックスじゃないのよ〜。

 

その人が放つ、オーラやそういうものが人が惹きつけるのよ〜。

 

今でも好きです。沢田研二が。

何歳になられたんでしょうかね?

 

 

 

 円熟した『勝手にしやがれ』です。

ルックスが変わって色々言う人もいますが・・・

そんな輩は勝手にしやがれ!

好きなもんな好きなんだー。

色気は健在だ〜〜〜  😀