私の好きな男4 ベネディクト・カンバーバッチ【俳優編】

FC2時代とは違い(ほぼ)毎日更新していると、どんどんネタが枯渇してくるー。
もっとプライヴェートな記事の方がいいですか?どうですか?いかがですか?

・・・・。
コメント欄をあえてなくしているのでわかりませーん。ということで  😎

 

好きな男【俳優編】をちょっと書いてみようかなー?

 

昨年、神戸北野町から六甲山へ引っ越して、

春はイノシシ、冬は極寒に耐えながら・・・

しかし快適に生活している次第です。

引っ越してきたお家が元々、ケーブルテレビをお使いになられていたようで、そのまま引き継ぎました。

よって、すごーく沢山のチャンネルが見れるのだー。

とはいえ、ほとんど決まったチャンネルしか見ません。

ヘビーウォッチしているのはズバリ!!!!!!

AXNミステリーチャンネル!!

中学生の頃から無類のミステリー小説好きで(国内外問わず)、

小説に限らず、ドラマや映画もミステリー要素があるのが大好き。

昨年、面白いドラマ見ーつけた!

 

「シャーロック」!!

 

これはご存知の方、多いはずです。NHKでも放送されていたようですから。

 

そう!好きな俳優一人目は彼!

 

ベネディクト・カンバーバッチ!!イギリス人。

 

Unknown

 

 

今、旬の人だと思いますー。

きっと「あぁ〜私も好き〜!」という方、沢山いらっしゃるでしょう 🙂

 

彼は「シャーロック」で一世風靡したと思うのですが、私はその前からとても好きな俳優でした。

主役を張らなくても「やけに存在感のある俳優だなぁ〜」と。

決して目を見張る男前!ではないと思うけど(もちろんGood Lookingですが)、

その内面から湧き上がるオーラみたいなものが、カッコイイ〜。

知的だと思う。

でもユーモアセンスもあってそこがまた可愛らしい〜。

 

然し乍ら「シャーロック」は彼のはまり役ですね。

彼の魅力が100%出てる!

クールで知性溢れ、ユニークでニヒル。

コート&マフラー姿の佇まいが素敵です。

 

元々この「シャーロック」は、そんなに期待されて始まったドラマではなかったようです。

でも放映が始まるとグングン人気が出て、世界的になった〜〜〜!

 

神戸にいる私までこのドラマ&カンバーバッチの魅力の虜になってるんだもんねー。

何がどう流行り転がるか!?

わからんもんやね。

こういう作品に出会えた彼が運がいいのか否か!?

 

きっと芸能界(芸事の世界)は運やタイミングもある。

 

でもやはり偏(ひとえ)に、彼の魅力と才能のおかげでしょう。

本物の実力がないと長くは続かないもんね。

 

シーズン3が今から待ち遠しい 😀

 

PS:好きな男4【ミュージシャン編】がまだ残ってます。しばしお待ち下さいまっせ。