似てると言われる

FullSizeRender

 

今まで色んな人に「あの人に似てる」と言われてきた。。。

例えば、私がロングヘアーの時で、

ちょうど女子スケートで荒川静香が金メダルを獲得した時分、

「荒川静香に似てるねぇ。」と。

 

確かに、その時自分でも「似てるかも・・・。」と思った。

今はぜんぜん似てないけど。。。

 

その他は、ジュディマリのYukiちゃんとか原田知世とか坂本冬美とか。。

 

FullSizeRender-3

 

でもこれって・・・・何か共通点、ある??

 

その共通点が見つからない・・・・。

 

そして最近言われるのが、この二人。

 

椎名林檎と吉田羊。

 

・・・・。

 

椎名林檎は置いといて・・・・、

吉田羊には確かに少し似ていると思う。

雰囲気が。

パッと見が。

よく見ると、勿論似てない。

私はあんな美形ではない。

 

FullSizeRender-2

 

でも楽しい〜。

色々言われて、言ってくれて 😛

 

 

さてあなたの主観で私は、上記の人の誰に一番似ていると思いましたか?

😀