お盆休み

お盆休みは六甲山へ出かけました。

やはり六甲山は下界より少し気温が低く、

29℃くらいでした😊

過ごしやすい。さすが神戸の避暑地!

空気も澄んでたしね✨

子供連れの家族やカップルがとても多かったです。

やはり、家から飛び出しどこかへ出かけることは

心も体も健やかにする。

家に篭ってばかりだと考えが後ろ向きになっていくから不健康。

週1くらいで近場でいいから

どこかへ出かけたいものです。

神戸は海も山もあるからね。

それにしても今年の夏はキツイっ💦

異常気象。

予定通りオリンピックが開催されていたら大変だったんじゃないかなぁ。

梅雨も長かったし。

今年の夏は例年より確実に冷たい飲み物を多く摂取している。

ビールが美味しいし、困るねぇ😆

でも少しでも長く、暑さは続いて欲しいなぁ。

(ここまでの暑さはご勘弁だけど)

気温が下がるとコロナ罹患者がもっと増えそうだし、

コロナ以前に風邪をひくリスクが高くなるから危険。

風邪かコロナかわからない症状は怖い。

おいそれと病院にも行けなさそう💧

ん〜。

でも未来を憂いても仕方がないので、

今は目の前の仕事を頑張るとしよう〜\(^^)/

パソコンのボイコットにより

仕事のスケジュールが大幅に遅れております・・。

ネコも暑さでバテ気味。

クーラーの設定温度は29℃。

それ以上下げると今度は寒がる😅💦

普通のお宅のクーラーの設定温度ってどれくらいなんだろう・・?

 

今日も元気で頑張って下さいませ🌼