スプリングコンサート その4 メンバー紹介

遅くなりましたが、メンバー紹介!!

 

P1030654

 

ピアノ、田中真理!

いつもチャーミングな真理ちゃん(すごくしっかりした演奏が出来る!!)。

「天使か!?」と思うくらい、いつもニコニコしてるけど、その秘訣を教えてー。

私とはえらい違いです!

「グランドポロネーズ」唯一の難度の高いクラシック曲だったけど、楽しかったね 😀

またよろしくね〜!ほんまありがと 😛

 

P1030652

 

パーカッション、木村和人。

私のコンサートではいつもたくさんの楽器を持参させてしまいますが・・(特に私のオリジナル曲。。)。

本番、すごく良かった。

「 sin of dark night」と「supper club「shotting star」」がほんま良かった。
(どちらも私のニューオリジナル曲)

さすがやね!

いつもありがとう。感謝してます。

 

P1030629

 

トランペット、岡原さつき。

さつきちゃんがいるだけで、そこがパーっと明るくなります。

多分、いつも本番のとき色々と気を遣わせてると思うが・・・。

ごめんなー、ほんまありがとうなー。

演奏も一流で素晴らしいです。

東京ライブもよろしくねー。

 

P1030525

 

 

そしてフルート、上松明代。

今日までの約半年、走り抜けてきました。

そして今、抜け殻状態・・・・ 🙁

もうしばらく英気を養って、次の作曲と編曲の仕事に邁進しまーす。

P1030553

 

 

最後に、スタッフの皆様。

心より御礼申し上げます。

スタッフの力があり私たちは演奏に集中出来ています。

バックアップがないと、コンサートも絶対成功しない。

ほんとにほんとにありがとうございます!!!!

 

沢山の愛を込めて、ありがと〜〜〜!!!