私の好きな男7 及川光博 【ミュージシャン・俳優】

お久しぶりです!私の好きな男シリーズ 😀

本日、ミュージシャンで俳優である、「ミッチー!!」こと及川光博.

 

 

さてミッチーこと及川光博ですが、ファンの方いらっしゃったらごめんなさいね。

最初、「及川光博ってスカした奴」という印象だった・・・。

 

Unknown

 

あれは『相棒』にレギュラー出演する前のこと(CCレモンのCMやってた頃)。

元々『相棒』が好きで寺脇康文の頃からずーっと視聴してて、寺脇さんが降板で次、ミッチーと聞いた時、

「・・・・・。」でした、すみません、でも本音。。。

でも継続して見てると「ミッチーなかなかいいね。ノーネクタイ姿が男前!」という印象に変わりました〜。

 

そんなある日、

 

トランペットのさつきちゃんが「ミッチーのコンサート行かへん?」と誘ってくれ、

「行く行く〜〜〜。」と即答。そしてコンサートへGO〜〜〜〜!

場所:神戸国際会館!

 

及川光博は舞台人だ。

そのエンターテインメント性が素晴らしい〜〜〜〜!!

正直、持ち歌は1曲も知らなかったんですが、それでも問題なく楽しめました。

彼は歌って踊れるんですねぇ。オーラも光り輝いてました。

ファン層も老若男女で、それも頷ける。

愛されキャラの持ち主なんですよ。

歌ってる最中の笑顔も超〜〜〜素敵!

曲の間奏に「愛してるよ!」とか「こっちおいで!」とか言うんですよぉ〜。

それがめちゃくちゃオンナ心くすぐる!

 

歌唱力がどうのとか言う前に、

 

人を(ファン)心より楽しませることが出来る本物の人!!!

お客さん(ファン)の期待を裏切らない。

「みんなで楽しもうね」という、思いやりやサービス精神には頭が下がる思いです。

 

彼は芸能人になるべくして生まれた人かも。いや、ほんまに。

 

これまで「外見で男性を好きにならない」と言ってきましたが、ミッチーはその容姿も好きです〜。

佐々木蔵之介もそうだったけど、わたし、

シュッとした男性が好きなのかもしれませんねぇ。いえ、痩せてる太ってるじゃなくて。