現在の世の中は二進一退!?私がずっと言い続けている 「観客のためのコンサート」と同じことですよ。

 

ウェルカム to マイ ブログ〜〜♫♫♫

今日の六甲も波動が軽く、

いい感じでございます。

世の中は一進一退という感じでしょうか?

いや、

二進一退くらいだと思いますよ❣️


(今更なんなん!?マスゴミさん。あ、間違えた~

!すみません!!訂正!マスコミさん〜。)

(おせーよ!保身か!?)

 

 

毎朝、植物に水をあげ、

育成を見守ることが日課です🌱🌱

こういう些細なことに幸せを感じ、

幸せに感謝できる心。

大切なこと。

それに気づきました。

「お前もおせーよ!」

😅💦💦

あ、すみません。

口が悪すぎました🙏

 

只今、イケアは《サーモンフェアー》をやっております😊

北欧のサーモンは美味しい!

フィンランドに行った時に体感しましたよ!

・・・。

サーモン食べてないやん!!

( ´ ▽ ` )

サーモンランチは残念ながら売り切れでした💦

ちなみに写真のミートボールは、

ミートではなく、プラントボールです。

→ IKEAのプラントボールは、

原材料にエンドウ豆タンパク質、

オーツ麦、

じゃがいも、

りんごを使用して作られています。

ということです。

わたしゃ、牛、豚肉は食べられないのだ。

でも・・・・

(いやや〜!昆虫食べたくない!)

昆虫はもっと食べれない!!

佃煮くらいで食べるのは良い。

でも日常的に食べたくない!!!!

なんなん、挑戦って?

わたしは挑戦せん!

ワクチン済みお肉とか、なんなん?

(なんなんが多い。関西以外の皆さまに解説「なんなん」=「なんなの」)

ゲノム編集ってご存知ですか?

ゲノム編集とは「生物の遺伝子を人為的に改変すること」

SDGs

怖っ!

これ、

アジェンダ21につながるんかなー。

怖っ!

この前書いたムーンショット計画と言い・・・・。

クルトールね。

😎

 

とうとうわたくし、

地上波テレビは一切見なくなりました。

9月から。

リアルタイムでは1年以上前から見ていないのですが、

(このまえちら見はした)

→ http://akiyouematsu.com/blog/9635/

「水曜日のダウンタウン」

「アメトーク」

はまだ録画して見ていました。

でももう全て嫌になってねぇ。

虚構はもういい。

CS放送は見ています。

海外のチャンネルをね。

海外ドラマとかね。

日本の報道と海外の報道って

違うんだよなー。

真逆を言ってることがあるんだよなー。

ジャッジは自分次第👍

いつでも自分で考えることが大切ですね 😉 

 

笑顔でいこう。

免疫力を上げていこう。

今、必要なことはこれらのことだと思います。

みんな幸せなことが一番いいねんから。

私がずっと言い続けている

「観客のためのコンサート」と同じことですよ。

Let’s be happy together!