音楽の課題がてんこ盛りです! by 広瀬真弓

お久しぶりです!
Team Tenpo Fメンバー「Blue Tone フルートアンサンブル」の広瀬真弓です🎶

現在、フルート教室の、夏の恒例行事である公開レッスンに向け練習中です😵

曲目は、フルートトリオ「夜明けのスキャット」

フルートアンサンブル「翼を下さい」 ソロ「誰も寝てはならぬ」です🎼


特に「夜明けのスキャット」は、レコーディングを行い、

ユーチューブデビューする曲でありますので、責任重大です😨

 

トリオアンサンブルの3人で、

公開レッスン1週間前に自主練習をする予定ですが、

ソロとは違いトリオは、

互いの音を聴きながら演奏する難しさがあるので、なかなか大変です😅


実のところ、今は、自分の演奏だけでいっぱいいっぱいです😥


これから努力しないとダメですね😨

 

それとピアノも四苦八苦しながら頑張ってます😵

 

音楽療法士の勉強中です!

 

From A:日々、課題に追われて大変でしょうが、「やること」「やりたいこと」があることは、素晴らしいことだと思います💖だって、やりたいことがわからない人って、世の中以外に多いもんね。今努力したことが、数年後に花開き、実となりますので、歩みを止めず、精進して下さい😄