【重要16】気になる投稿/「特措(とくそ)法改正」について

ツイッターから気になる投稿とコメント(私の)です。

 

〈コメント〉こういう病院が増えて欲しいね。だって医者の言うことなら素直に聞くんでしょ?

 

〈コメント〉「厚労省はいつものように、因果関係を認めておりません。」いつものことのようです。

 

 

〈コメント〉政治家をはじめ、厚労省職員、NHK職員、

デジタル庁職員、一部医者・看護師はワクチンを接種していません。

これがどれだけ重大なことがもう一度考えてみましょう。

もうバレてるだからさ。

 

 

コロナワクチン接種証明アプリの記事→https://www.tokyo-np.co.jp/article/149518

〈コメント〉現時点ではワクパス加盟店など、全く広がっていく気配がありません。

オーストラリアのように、ワクパス導入店に1票を投じるのは辞めましょう。

(オーストラリアはワクパス導入の店はガラガラ)

不買運動=反対という意思表示をしましょう!

しかし、

株式会社日本政府はこの人権侵害制度を広げたいので、

次の作戦に打って出るでしょう。

証拠がこれ。

 

これまでの投稿を読んでもらうとわかるんですが、

コロナ陽性者の数なんて、どーにでも工作できます。

メディアと政府はグルなんでね。

これから「オミクロン感染者が爆発」とか言ってくるんじゃない?

だから「ワクパスは必要不可欠だー。」とか

メディアを使って洗脳するいつもの流れになりそう。

でもって最終的にはこれ。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA177EM0X11C21A2000000/

「特措(とくそ)法改正」開始。

これ、むちゃくちゃ危険なんですよ‼️

緊急事態であろうがなかろうが、いつまで権利制限するか、

どの範囲まで制限するか、全ては世論次第、

政府のさじ加減次第、知事のさじ加減次第でできる」という法律。

そういう法律を国会が2月3日に通してしまった法律。

これまで

中小企業潰し法案、

不正選挙がまかり通る郵便投票法案、

経済疲弊の無意味な営業自粛要請の原因の改正特措法、

そしてこれからワクチン強制のワクチン接種パスポート法案・・・

やってきますよ、必ず‼️

気づいていない国民の無関心を良いことに、

くそみたいな法案をドンドン通してきますよ!

今、私たちが阻止しないともう確実にやってきます。

だって人口削減が最終目標なんだから。

(これも前に書きましたね)

人口調整、人口削減については

もう世界中の有志たちがみんな言っています。

今の、日本政府のやっていることを考えても周知の事実。

だから私たちが力を合わせて阻止するんです。

成功例がこちら。

東京 武蔵野市 住民投票案 市議会本会議で否決

ご存知ないと思いますが、

これ、市民がむちゃくちゃ戦ったんですよ!

抗議だけでなく、

ツイッターで有志が集まり、戦った結果です✨

だからやるんです!

 

【首相官邸 ご意見募集】

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

分野「行政改革」

テーマ「特措法改正反対」

ご意見「特措法改正は、私憲制限につながる。今回閣議決定された感染症法及び特措法の改正法案に対して、抜本的な見直しがなされない限り、強く反対する。」

コピペOK。

どんどん出しましょう❣️

その場合、PCでもスマホでも書いた意見書をスクショ、コピーして保存しておいて下さい。

 

皆さんの健康と幸せを心より願っております。