人の疾病を非難してはならない/オリンピック開会式でコロナを示唆していた

 
私たちが見てるニュースソースは、
 
支配者層によって実行される
 
政府機関と連携した
 
完全に制御されたプロパガンダマシンです。

 
=================================
 
私は、ちょうど1年前までは
 
まだコロナが茶番だということを
 
深く理解していませんでした。
 
でもその時からこう思っていました。
 
「人の尊厳を傷つけるくらいならコロナ罹患した方がマシ。」
 
その当時から
 
コロナは基礎疾患がある人や
 
免疫力が低下した高齢者以外は死に至らない
(インフルエンザと同じですね)
 
と聞いていましたので、
 
コロナ感染することは
 
人生のアルバムの1ページになる、
 
「それはそれでいい経験かもな〜。」と思っていました。
 
他人をバイキン扱いしたり、
 
感染者を非難することは
 
尊厳を傷つけている。
 

「尊厳を傷つける」ということは

その人の魂にメスを入れたに等しいことです。

 
騙されていた人が悪いのではありません。
(事実、私だってガッツリ騙されていました。そして騙されていたことも認めました。)
 
騙している奴らが悪いんです。
 
正義を振りかざし、堂々と国民を騙す。
 
欺瞞。
 
たちが悪い。
悪すぎる。
 
でも尊厳を傷つけることは
 
奴らのやっていることと
 
さほど変わりはありません。
 
私はそう思います。
 
私たちが見てるニュースソースは、
 
支配者層によって実行される
 

「政府機関と連携した」

 

完全に制御されたプロパガンダマシンです。

そりゃ騙されますよ。

何年もかけて周到に計画されてきたこと。
 
私も騙されていましたよ。
ガッツリね。
 
==================================
 
【オリンピック開会式でコロナを示唆していた】
 
 
 
 
 
 
 
 
〈閲覧注意〉
 
真実を知りたい方だけご覧ください。
 
YouTubeで視聴する→外部リンクを視聴。
 
奴らはもう30年も前からコロナを計画していました。
(実際はもっと以前かららしいが)
 
オリンピックの開会式という場で、
 
芸術という形に昇華させ表現していました。
 
許されない。