インナーカラーいれました

 

 

念願の、カラーヘアー✨

全体だとやりすぎなので

インナーカラーで入れてみました。

 

 

まだ1週間なのに

もう色落ちしてきてる・・・。

青ではなく緑になりつつある。

比べてみるとよくわかる。

 

夏の間(9月くらいまで)はインナーカラーを入れ続けます。

私は演奏家でもありますので

ネイルができない分、

髪色で遊びたい。

カラフルなものを身につけることが大好きです。

気分が上がる。

髪色変えるのは楽しいですよ( ^∀^)

ただ手入れは入念にしないと

なんだか汚い感じになってしまうと思います。

興味のある方は是非、インナーカラーからお試し下さい。

——————————————-

なんだこれ?全く意味ないやん。

大丈夫か??

そもそもマスクはいらんわっ!

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================