家庭菜園6月13日+グレタちゃん

日曜日、神戸いい天気でしたね。

💡 💡  💡 

最近、太陽の光がとても強く感じる。

光力がアップしたんじゃないの?

地球は次元上昇しています✨✨

さて我が家の家庭菜園も順調ですよ〜。

 

ピーマンの実ができ始めました!

ピーマン、使える食材ですよね。

気候が良ければ9月になっても

まだ実をつけてくれますo(^▽^)o

 

 

ブルーベリーも❗️

ブルーベリーも毎年、ほっておいても

どんどん生りますo(^▽^)o

 

 

キャベツはもうすぐ食べられますね❗️

 

 

ザ・青空‼️

ケムトレイルもなし\(^^)/

 

 

夕方、有志の家族の皆さんと

交流会‼️

こんな楽しいワイワイ飲み会は

久しぶりヽ(´▽`)/

楽しすぎました✨✨

最近、良いことしかない。

 

今週も楽しくいきましょう。

あ、今日もう火曜日だったね(汗)。

 

グレタ・トゥーンベリちゃん

あっち側。

コルナサインやら・・

片目隠しやら・・・

好きやな、奴らは。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================