コロリンDSネタとAU電波障害

追記:7月6日(インスタグラムでは投稿済み)

スターリンクとは別に、

こういう事態もあったようですよ。

———————-

AU電波障害、

スターリンクとの切り替えのせい。

らしいです。

光側の作戦??

なんでしょう♪( ´θ`)ノ

私はAUなんですが、

電話は1日以上使えなかったけど

何故かアプリはアンテナが立ってないのに

普通に使えたので、

電話もLINE電話が使えました。

 

ジェノサイドの罪は重いぞ。

もう輪廻転生出来ないってさ。

何億年も地獄で苦しまないといけない。

当然だろ?

どれだけの人を苦しめた??

阪神淡路大震災も東日本大震災も。

ワクだけではない、

その他の災害も含めると何人コロした??

自分達の金と名声と利権のために。

完全にジェノサイド。

 

 

 

梅田ちゃんもバイバイ。

バイナラ!!

 

 

マスクに関してはもうお好きにどうぞ。

これを読んで下さっている覚醒者の皆様は

みんな同じ意見でしょう。

100歩譲って、病院などが言う

感染症対策ならまだ分かるが、

ほとんどの企業はクレーマー対策だろ?

私はマスク差別(強要)する店に服従する気がないし、

絶対行かん。

マスク民同士で勝手にどうぞ ( ^∀^)

 

 

*接種歴不明は打った日を忘れた人。

「打てば打つほど感染」データを出している傍には

「4回目を打とう」と謳う狂った厚労省。

お目覚めを促してるんか??

こちらもご勝手にどうぞ ( ^∀^)

あ、何度も言いますがワクはデトックス出来ます。

まだ間に合う。

大丈夫!

 

 

地球の地下にレプティリアンが住んでいてDSと結託していた。

という話をまだ「陰謀論や〜」という人は

これまたどうぞご勝手に ♪( ´θ`)ノ

ちなみに俗に言う「宇宙人・グレイ」はレプのパシリだったらしい(^ν^)

知らんけどっ!( ^∀^)

 

 

我が家のブルーベリーの収穫の時✨

 

日本DS終わったみたいですよ〜〜ヽ(´▽`)/

知らんけどっ( ´ ▽ ` )

ただこの判決は今までにない判決ですね。

まぁ当たり前の判決なんやけどね。

 

 

(つぶやき)7月、何があっても冷静にいましょう〜。バビロン選挙結果はもう「ムサシ」(写真上)により決まっているらしいけど、投票には行きましょう〜。ボールペン持参で(鉛筆は不正やり放題)。梅田の時のように証拠は残る。投票日の開票時に緊急放送が流れたらサイコーのエンターテインメントになるねんけどなぁ。そう上手くはいきませんよね。 😎  😎  😎 一人一人できることをやろう〜。行動しよう〜。楽しく。もう一般大衆の勝ち\(^^)/

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================

只今、鍵垢中です。