【重要】コロナ後遺症はない‼️コロリンで味覚がなくなるというけどさっ、私も味覚なくなりました!

それコロナ後遺症ではありませんよ。

ワクチン後遺症ですよ‼️

もうこのブログの読者様には

周知の事実。

新型コロナウイルスは存在しない。

よくさ、

「コロナに感染して味覚がなくなりました!

コロナは怖いでーす。」

とか言ってる芸能人おるけど、

結構みんな言ってるよね。

味覚なくなって怖い!とか。

(最近はさらばのブクロがラジオで言ってたわ。コロ罹患して。)

普通の風邪でも味覚なくなるから‼️

実際、私はコロリン前、風邪に罹患した時、

味覚・嗅覚・声が無くなりました^^;

(声が出なくなった)

熱も出ないし、

咳も出ない、

鼻水も出ない。

ダルくもないし、

関節が痛いわけでもない。

ただ、

味しない、

匂いが分からない、

声がでない(扁桃腺の腫れ)。

風邪の症状は様々です。

別に寝込んだわけではないし、

適当にゆっくりしてたら治った。

(耳鼻咽喉科でネブライザーしてもらって)

だいたい私は風邪をひくと

いつも味覚はなくなるんだよねー。

鼻づまりの症状があると

当然、嗅覚は鈍るわけだし。

味覚がなくなったからって

それをコロナだと思うのは短絡的すぎる。

(だからコロリンは幻想だって)

 

しかも私はこの風邪罹患の時、

しばらく嗅覚が鈍感になった。

今でいう

コロナ後遺症ですか?

馬鹿馬鹿しい・・・。

アホも休み休みにしとけ‼️

 

 

 

#コロナはただの風邪

だから「コロナ」っていう風邪なんだよ、最初から。

だから健康な人がマスクを常につけているのは

滑稽だし、

そもそもなんで、風邪ひいたらあかんの??

忙しかったり、

不規則な生活が続いたりすると

免疫力が落ちて風邪くらいひくだろ??

(今までそうやったやろ?)

それを熱が出た人を非難する世界ってなんなん??

大丈夫か、日本人⁉️

人の尊厳を傷つけるな‼️

そしてインチキPCR検査は絶対してはいけない。

政府の思う壺。

しかも

 

罠ですよ、PCR検査は‼️

遺伝子を採取されてるし。

氣をつけてね‼️

 

コロナに関することは

罠だらけです。

 

特にマスク。

ほんまにやばいからね‼️

ワクチン後遺症や

ワクチン訴訟が発展してきているように、

マスク着用の弊害も

そろそろ目に見えて出始めると思います。

 

「あの日の笑顔」

何故マスクをしているのか・・・・?

今一度、原点に戻って考えてみて下さい。

YouTube是非、ご覧下さい。

今こそマスクを外しましょう〜。

政府に服従するのはもう辞めよう‼️

 

コロナはただの風邪。

2類から5類に下げろというけど

5類以下。

 

(つぶやき)流石に・・・屋外ノーマさんは増えました。当たり前・・・・。当たり前なんだけど、ノーマさんを見ると「あ、この人は自分の頭で考えられる人なんだな‼️(拍手)」と思いますo(^▽^)o こうやって考えてしまう私も頭が狂いかけてるね・・・。他人を見て「マ族かノーマ族か」でついつい判断してしまう・・・。やってられへん、全くƪ(˘⌣˘)ʃ  マスクを外そう。

#コロナはただの風邪