【健康情報6】幸せホルモンで健康に☆

 

 

 

 

食品添加物、

ケムトレイル(大気汚染)、

水道水汚染(水道水に農薬)、

残留農薬野菜、

抗がん剤治療の偽り、

減塩の嘘、

柔軟剤の香害、

マスクの弊害(有害)、

その他諸々・・・

 

普通に生きているだけで

不健康になるやもしれぬ・・・

そんな狂った世界に生きている現代人。

人工的ではなく自然に自己免疫力をあげ

健康に、

そして幸せになりたいものです。

 

各種、幸せホルモン✨

・セロトニン

・オキシトシン

・エンドルフィン

・ドーパミン

 

あなたに足りないものはどのホルモンですか??

お試しあれ‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

(つぶやき)昨日電車で1時間のところに住む友人宅までJRに乗って遊びに行きました。まぁ、そうね、どこのエリアもマ族だらけですね。でも思う。この日本人の大半は本来、善人な純粋な日本人。その善人の日本人を騙しワクを打たせ、マスクで服従させ、奴隷のように働かせ・・・考えただけで泣けてきました。「何故、いつまでも服従するの?」私は善良な純粋な日本人はみんな健康で幸せに生き残って欲しいと思います。非接種者の方も御用心。シェディングと電磁波攻撃が酷いようです。

 

*************

あの日の笑顔

私が作曲・動画編集した【映像と音楽】です。

まだマスクをしている人は

今一度、考えてみて下さい。

「なぜマスクをしているの?」

DSの奴隷に甘んじているの?

それでいいの?

マスクを外そう。

きっと

「もうマスクを外そう!」

と思えるきっかけが見つかります。

是非、ご覧下さい。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================