全ての答えはあなたの中にあります

 

 

 

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12773239813.html

以前にも書きましたっけ?

このブロガー様と意見が合うのよ。

 

例えば、「ニュルンベルク綱領」の話もそうですが、

(随分前に書きましたね)

「新型コロナウイルスは存在しない」とか、

もっと分かりやすいところでは、

「宇宙人はいる」

「地球はフラット(フラットアース)」

「ゴム人間は存在する」

「量子コンピュータ」

「SDGs」(は金儲け詐欺)

(国連が謳っている時点でアウトーですよね)

などなどなど、

テレビ(ますゴミ)では真実は言わない。

絶対に報道しない( ^∀^)

奴らに都合の悪いことは

一切、報道しない。

ことは、賢者のあなたならもうご存知のはず。

「そのエビデンスを出せ!」

というのはナンセンス、ナンセンス。

真実は

あなたの豊かな感性と

鋭い直感力、

そして

これまでの魂の経験値の中に

ありますo(^▽^)o

 

いつも答えは自分の中にあるんだよね。

「どうすれば良いかわからない」

「どちらを選べば良いかわからない」

と言うが、

結局、答えは自分の中にもうすでにある。

それを世間体だの体裁だの常識などに

縛られていると、

答えは曇る。

そして間違った選択をしがち。

自分がしたいようにすれば良い。

自分優先(自分軸)で決断すると、

誰を恨むこともない。

失敗すりゃ

やり直せばいいだけ。

その失敗さえも

とても貴重な体験✨

私だってこれまで

たくさん失敗してきました、マジで。

結果的にその「失敗」の中に

氣づきがあった❗️

その失敗の全てに

「ありがとう」と言いたい。

要するに【失敗は成功のもと】。

私は全て自分で決めてきた。

人がどう思おうが関係ない。

私は自分の直感と相談し、

(まぁ直感というかハイヤーセルフなんだけどね)

物事を決断する。

清々しいわ❣️

その直感が外れたことは、ない。

 

コロナ加担者、

特に子どもを虐めた奴らには

大きな鉄槌が下るでしょう。

量子コンピュータを舐めるな!

子どもや弱者を虐めることは許さぬ‼️

「立場ある人は処刑です」

ということです。

ブログ記事読めば分かりますが、

マレーシアでは始まっています。

日本も・・・例外ではない。

そんな甘くないから。

マスク加担もやめたほうがいいよ。

 

これ、私も同じことを

随分前から言ってるんだけどねぇ〜。

服従は加担者なので。

くれぐれもお氣をつけ下さい。

 

服従マスクは外しましょう!

 

あの日の笑顔

私が作曲・動画編集した【映像と音楽】です。

まだマスクをしている人は

今一度、考えてみて下さい。

「なぜマスクをしているの?」

DSの奴隷に甘んじているの?

それでいいの?

マスクを外そう。

きっと

「もうマスクを外そう!」

と思えるきっかけが見つかります。

是非、ご覧下さい。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================

最近は動画を充実させています。