【追記しました】モデルナCEO 殺人罪で逮捕→処刑済み

【追記】モデルナCEO既に処刑。

https://realrawnews.com/2022/11/moderna-ceo-hanged-at-gitmo/

ジェノサイド‼️

 

 

 

 

罪状、ジェノサイド。

ジェノサイドとは→国家あるいは民族・人種集団を計画的に破壊することである。ジェノサイド条約第2条によれば、国民的、人種的、民族的、宗教的な集団の全部または一部を破壊する意図をもって行われる行為のこと。集団殺害大量虐殺

 

 

 

私は4月からずっと発信してるんだけどねぇ〜。

三権分立が崩壊してるからね〜

日本。

ま、でもこちらも殺人罪です。

奴らは人類に対して

自分たちの利権と金儲け、快楽のために

とんでもない大罪を犯していることをお忘れなく。

容赦はいらない。

糾弾すべき。

 

日本もようやく世論がついてきたようです。

もう騙されないぞ。

日本人を舐めるな‼️

日本は覚醒が他国と比べて遅かったけど・・・

覚醒者の数は

着々と増えてきていますね。

ノーマスク賢者が増えてきたのがバロメーター。

未だ、マスクしている人はミニDSなので、

粛清対象ですね、少し前のブログに書きましたねヽ(´▽`)/

 

覚醒したあなたと行きたい新地球。

 

最後まで戦い続けましょう‼️

私は、

弱者(動物を含め)を虐める奴は許さない。

それを黙ってみている奴らも許さない。

昔から影でコソコソ愚痴るくせに

本人の前ではそんな素振りを見せない

弱虫

腰抜け

卑怯で狡い

アホンダラが大嫌いだった。

今の多くの日本人、アホンダラばっかりちゃうん??

(あ、マスク愚民のことねo(^▽^)o)

本来、日本人は善良で聡明な民族。

でも今は、欠点が出過ぎている。

一般大衆である私たちが

手を取り合い敵に向かわないといけないのに、

足を引っ張り合っている。

馬鹿らしい。

奴らの思う壺やん。

(昨日のオリジナル曲の動画内にも記しているけど)

その壺に入ってしまっている人は

残念ながらペナルティーが課せられます。

 

戦わないと!

今は、戦える時だよ!

10年前ならただのアタオカだったよ!

ワクワクするよ、

私は戦うことが出来る今がヽ(´▽`)/

3次元地球での良き思い出✨

最高の経験✨

ま、大したことしてないけどねー。

(実際の活動はInstagramをご覧下さい)

私は自分が出来る範囲で

最大の行動をしたと自負します。

泣いても笑ってもあと少し。

この状況を楽しみましょう!

行動している人のみ楽しめる3次元地球での戦い。

うぇーい ٩( ᐛ )و

 

【追記】Q情報では、前から怖い事を言っていますよ、

「Covit-19は知能テストである」と。

気付けない人は、振り落とされると言うことです。

更に、メドベッドも、接種者は後回しにされるそうです

これだけの情報が有りながら、それを調べもせずに、
唯々諾々として打った責任は重い」そうです。
 

コロナパンデミックはIQテスト。

よく聞く言葉。

自分の感覚と直感を信じて行動しよう。

自分軸で生きれない人=IQが低い人

という判断らしいですよ。

でも接種者でも大丈夫。

そんなことだけで判断されないだろ?

今、行動しているかしていないかが重要。

昨日も書きましたが

失敗は成功のもと。

私も失敗してきたがその失敗が今は宝の経験。

それに悪いのは奴らなんだから❗️

 

服従マスクは外しましょう!

 

あの日の笑顔

私が作曲・動画編集した【映像と音楽】です。

まだマスクをしている人は

今一度、考えてみて下さい。

「なぜマスクをしているの?」

DSの奴隷に甘んじているの?

それでいいの?

マスクを外そう。

きっと

「もうマスクを外そう!」

と思えるきっかけが見つかります。

是非、ご覧下さい。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================