是非、読んで欲しい本

 

日本国の預言書と言われている

日月神示(ひつきしんじ)。

私はコロリン前に読んでいました。

コロリンのことも書いてあります。

(コロナとは書いてないよ)

日本人なら読んで欲しい。

もちろん、

これが全て真実になるかどうかは別として。

 

 

覚醒者様なら

もうとっくに読んでいるはず。

アシュタールからのメッセージ。

これはコロナ禍で知り読みました。

日本の真実が分かります。

でもね、

こういう本もガチガチの左脳理論家な人には

通じないのよ。

信じるか信じないかは

あなたの豊かな感性と鋭い直感次第。

でもこれらの本を読んでいた人の多くは

接種してないと思う。

そもそも3次元地球は偽りで満ち溢れている。

支配者が真実を隠しているから。

 

アシュタールの「日本人が消える日」は読みやすいので、

是非どうぞo(^▽^)o

アマゾンで売っています。

https://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E3%83%BB%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%88%97%E5%B3%B6%E3%81%8B%E3%82%89%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%82%8B%E6%97%A5-%E4%B8%8A%E5%B7%BB-%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%9FA%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/4910000003/ref=sr_1_15?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1IWSOIET8AJA1&keywords=%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB&qid=1669368809&qu=eyJxc2MiOiI0LjUxIiwicXNhIjoiMy4zMCIsInFzcCI6IjIuNzIifQ%3D%3D&sprefix=%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB%2Caps%2C181&sr=8-15

 

(つぶやき)2回目までは職域接種や同調圧力で嫌だったのに打った方も多いと思います(ワクチンデトックス出来ますよ)。非接種者は結局のところ「直感」で打たなかった人が多いでしょう。アシュタールの本が自然に入ってくる人は直感型ですね。もしかするとスターシードさんかもしれませんね。

 

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================