元々ゴムマスクは医療目的に使われていた(セカンドチャンネル更新しました)

 

資料集めから・・・

結構時間かかりました。

動画編集はこれで6時間くらいで出来ました。

動画内でも示していますが、

元々「ゴムマスク」というものは

「医療目的」で使われていました。

【戦争で顔を失った人々を救った1人の女性彫刻家 彼女はフェイスマスクを作り続けた】

→ https://www.buzzfeed.com/jp/aliciabarron/artist-story-behind-the-war

 

【Nineteenth century videos. Back to life.チャンネル】より

https://www.youtube.com/watch?v=xMmkrx5DlWY&list=WL&index=1&t=87s

 

それが今は国民を欺くアイテムになっている。

政治家のほとんどがゴム人間と言われていますが・・・。

この動画では紹介していないだけで、

確かにゴム人間だらけ。

みんなキッシーみたいに分かりやすくないけどね。

 

 

是非、ご覧下さい。

大きな画面で見て下さいね。

チャンネル登録もお願いします。

一応、アートを視野に入れて動画制作しております。

曲はオリジナル曲です♫

 

Back Musicはこちらです。

 

子どもの頃から

明智小五郎のドラマが大好きだった(๑>◡<๑)

(江戸川乱歩が大好き)

私は天知茂が明智役をやっている頃は

リアルタイムでは知りません。

明智役は色々な役者さんが演じていますが、

やっぱり天知茂の明智が一番いいですね❣️

お亡くなりになりましたが。

 

昭和のテレビは

女性軽視など倫理観にかけるところもありましたが、

全体的に国民が楽しめるものが多かったと思います。

今は、

スポンサーや大きな勢力に対しての忖度が見え見え

冷める・・・。

全く面白くない。

そりゃテレビ離れするよ。

ま、我が家はテレビが映らないからそもそも見れないけど。

 

次回のセカンドチャンネルは

12月下旬ごろですかねぇ〜。

テーマはもう決めています。

収益がどうのこうのという目的でやっているチャンネルではないので

忖度はしません。

私が思うこと(社会的に)を

芸術家として表現していこうと思います。

 

それではよい週末を\(^^)/

 

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================