2022年素晴らしい一年でした❣️/ナンシーペロシ処刑

今年は激動の1年でした。

まず、私を取り巻く人脈が大きく変化しました。

同じ高い志を持った精神レベルの高い人たちと出逢えた❣️

これは重要‼️

そしてくだらん人との縁が切れたヽ(´▽`)/

人との出逢いは宝です✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Instagramからのつながりも沢山できました。

いやぁ、SNSからでも

素晴らしい人たちと出逢えるんですね❣️

これらの人たちの出逢いは

まさに

コロナ茶番のおかげです‼️

コロナ茶番がなかったら

絶対に出会えてなかった。

コロナ茶番について戦わなかったら

絶対に出会えてなかった。

素晴らしい縁。

ありがとうなっ、DSども❗️

(あ、揶揄ねっ)

お前らはくだばれ!

 

 

ペロたん、処刑。

悪魔のペロたん、処刑。

息子がウソライナ利権を握っているペロたん、処刑。

トランプを暗殺しようとしたこともあるペロたん、処刑。

ま、真実かは誰にもわからない。

アライアンスにしか分からないけどね。

 

 

 

 

日本だけ見てると

未だ「コロナ怖いー」なパンデミックワールドですが、

世界は動いとるんよ。

しかも冬至以降、結構動いとるんよ。

日本のマスゴミも、ワクチンは危険と言い出したし。

 

 

 

週刊新潮が記事に仕出したのはとても大きい!!

やはり女性セブンや女性自身とは読者数が違う。

 

一応、このように日本のコロナ茶番オペレーションは

活発化している‼️

素晴らしいでないかー❣️

 

来年も海外情報、DS 粛清情報は引き続き書きます。

何卒よろしくお願いします。

昨日書いた通り、

今年一年は怒りっぱなしの日々でしたが、

よくよく考えてみると

素晴らしい一年でしたよ。

私の人生において貴重な1年。

 

今年も私の乱暴なブログを読んで下さり

誠にありがとうございました❣️❣️

私は何一つ変わりません。

打倒DS‼️

良いお年を〜〜〜(๑>◡<๑)

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================