【健康情報14】(超重要)有害物質・気象操作「ケムトレイル」について

「この世は陰謀で渦巻いている。陰謀論ではない!陰謀だ!」

ゴム人間、然り、ケムトレイル然り。

 

 

Instagramではケムトレイルの投稿を

わりとしていますが、

このブログでは詳しく書いていかなったようなので

ケムトレイルについて記したいと思います。

 

ここ数年で一気に周知された「ケムトレイル」。

なんでだろ?

やはりコロナ茶番で目覚めた人たちが

おかしいと氣づき、調べ始めたからかな?

7、8年前はネット内でもケムトレイルについての情報は

殆どなかった。

YouTube動画も2、3本あったくらい。

しかも「削除覚悟!」みたいな秘密ごとのようだったなぁ。

今は検索すると山のように出てきますよ( ^∀^)

 

【ケムトレイルとは】

ケムトレイルとは
ケミカル(化学)と
コントレイル(飛行機雲)を合わせた造語。
ケムトレイルの目的は
飛行機に様々な有害物質やウイルスを乗せ
空中から散布することであると言われる。

散布された有害物質は一見すると
普通の飛行機雲のように見えるが
ケムトレイルには通常の飛行機雲にはない特徴があり
それは通常の飛行機雲よりも長く空に残留し続け
独特な雲を残す。

 

 

なんでそんな有害なものを撒くのか・・・?

そりゃ

マッチポンプですわ!

不健康な人が増えると

製薬会社が儲かる。

医者が儲かる。

人口削減出来る。

要するに今のワクチン・マスク禍と同じ原理。

 

「ワクチン」を「ケムトレイル」に変えたら同じこと。

聞くところによると1960年代からやっているらしいです。

その頃は今のように猛烈にはやってなかったと思います。

日本の場合は花粉症が爆発した時くらいから

猛烈にやり始めたのでしょう。

アレルギーの原因は食品添加物だけではなく、

ケムトレイルが原因ということもある。

現に私は咳喘息になった‼️

(しかも同じような時期に気管支喘息になった人を多く知っている!!!!)

 

詳しくはYouTubeをご覧下さい。

初心者の方にも分かりやすいように、

そして面白く編集しています。

(最後にしんじろちゃんいじりもありますよ〜ん)

YouTube→ 今日のそら模様「ケムトレイル」

一応こちらにも貼っておきます。

画面は大きくしてご覧下さい。

このページからではよく見えないから。

 

でね、やっぱり注意勧告されるんだわ。(写真上ケムトレイルWikipedia)

私だけではありません。

他のYouTubeチャンネルさんのケムトレイルの動画にも、

全部同じように「背景情報」がつけられてます。

何が陰謀論じゃ‼️

もうね、みんな知ってるんだわ。

これを陰謀論と未だ言う奴は、

平和ボケすぎるし、人間としての感度が低すぎる。

コロナ茶番に騙されてる人と同じタイプだろうね。

 

私はね、

ケムトレイルに関しては

むちゃくちゃ怒っとるんじゃ‼️

今もケムの酷い日は体調が悪い。

目の痒み、くしゃみ、鼻水、咳が出る時がある!

外猫ちゃんも涙目になっている時がある!

ふざけるな‼️

美しい空を汚すな‼️

 

*追記:昭和電工は今年の1月に社名変更しています。

「レゾナック」。

 

よく覚えておいて下さい。

もっと詳しく知りたい人は

「昭和電工」「レゾナック」「ケムトレイル」と検索したら

沢山情報が出てきますよ。

 

 

日本だけではないのだ❗️

これらの写真は動画内にも説明つきで出しています。

 

よくもまぁ、こんなに撒くな。

 

ケムトレイルは有害物質を散布し健康被害を起こす以外に、

気象操作もしています。

異常な大雨なども操作しとる。

今年はケムトレイルのせいで日照時間が極端に少なかった。

(神戸ね)

家庭菜園もあまりうまくいかなかった。

これは家庭菜園をしている友人たち、

みんな口を揃えて言っている‼️

要するに「食糧難」に持っていきたいんだろ?

まぁやりたい放題ですわ。

「気象を支配するものは世界を支配できる」と、

支配者どもは堂々と言っている‼️

(動画内を見てね)

 

最近は一時期に比べると減りました。

(ええこっちゃ)

でも最近は夜にシレッと撒いて

朝には拡散されているという姑息な手を使いよる‼️

まぁこの腐った支配された世界が終わるまで

奴らはやり続けるだろうな。

だからこの情報は是非、拡散して欲しいです。

このブログでもいいし、

YouTube動画でもいいし、

とにかく現状を知ることはとても大切。

陰謀論ではなく奴らの陰謀だと言うことを知るべき。

 

ちなみにケムトレイルはペラペラのマスクでは防げません。

ま、分かりますよね。

防げてせいぜい花粉と埃くらいでしょう。

マスクをつけているとマスクの表面に有害物質が付着し、

その付着したものを四六時中吸うことになるので危険です。

そのへんのことも支配者は考えているんだろうなぁ。

おー怖っ!

 

ケムトレイルが少なくなってきた今、

確かに奴らの力の衰えを感じさせます。

資金調達にも四苦八苦してるんだろう。

でもきっと奴らは「最後の日」まで撒き続けそうな気がする・・・。

 

健康にはくれぐれもお氣をつけ下さい。

 

(つぶやき)昨日もイーロンマスクのことを書きましたが、彼が「Twitterの中で陰謀論と言われていたことは全て本当だったね」と最近言いましたよね(動画内にイーロンの動画を挟んでます)。影響力のある人がこのような発言をしてくれることは本当に有難い。

あ、そうそうDS親玉はもう終わったから。

こちらも是非、ご覧下さいね(=´∀`)

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================