値上げがエグい( *`ω´)

 

4月からまた値上げ。

 

この商品はほんの一部。

昨日、阪急電車に乗ったら

今まで三宮まで190円だったのが

200円に❗️

駅員さんに聞いた。

「いつから値上げしたんですか?」

「4月から全線10円値上げなんです・・・」

聞いてないよ❗️

帰りはJRに乗ったら同じく10円値上がってた。

 

 

税収は過去最高だってさ〜。

怒った方がいいよぉ〜。

私は意見書毎日送ってるよ〜。

そしてもっと腹立つことが、

 

 

自分たちの議員宿舎の家賃は値下げ。

ええの?これで。

怒って下さいよ〜。

 

スーパーに行って、びっくりだね。

10円値上げどころの騒ぎじゃないよ。

去年も大概、値上げ大会やったやんo(`ω´ )o

値上げするなら賃上げもセットでしろや。

 

こんなんじゃもう毎日

ご飯とお味噌汁しか食べられねーじゃないか❗️

(=´∀`)へへ。

納豆も無理。

納豆は30円くらい高くなってた。

 

まぁね。

`,、(‘∀`) ‘`,、

`,、(‘∀`) ‘`,、

 

(つぶやき)最近Instagramの通常投稿の頻度をあげてます。速報はストーリーズに投稿しています。虎ちゃんのこととか。是非、ご覧下さい。よろしくお願いします(=´∀`)✨

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================