バビロン茶番選挙大会終了〜`,、(‘∀`) ‘`,、

昨日の選挙の投票には行きましたか?

私は行きましたよ❣️

 

 

いや〜やっぱり予想通りの選挙でしたねぇ。

開票する前から「当選」の奴ら。

以下、ストーリーズより。

 

 

これの意味、分かりますか??

不正選挙マシーン「ムサシ」を使うまでもなく当選。

だって開票するまえから当選者が決まってるんだぜ?

オモシロいね。

 

 

 

 

 

これらの事象はQプランを理解していないと

分からないと思う。

 

みんな怒って下さい。

「なんで開票率ゼロで当選すんねん‼️」

と抗議しよう〜。

私もしますよ。

ショーと知りつつ抗議しますよ。

 

とにかく行動をしよう。

茶番だと思っても

その茶番につきあってあげよう❗️

私はつきあってあげる。

 

これはショーです❣️

もう日本政府は終わっている。

これは希望的観測ではない。

 

私はショーと知りつつ

これからも意見書を送り続けますよ。

意味なくてもええねん。

やりたいねん。

文句言いたいねん。

抗議したいねん。

YouTubeでDSイジリしたいねん`,、(‘∀`) ‘`,、

 

あなたの行動は全て

量子コンピュターが見ています。

 

今週も楽しくね〜ヽ(´▽`)/

大丈夫ですから❣️

日本の未来、子どもの未来のために

行動はしようね(=´∀`)

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================