コロナをなんとしても終わらせたくなかった人々と「スパイト行動」について

 

うひょひょひょひょ `,、(‘∀`) ‘`,、

いつもながらええ記事書くわ。

是非、読んでみて下さい。

ライターの中川淳一郎さんの記事より 💡 

「コロナ5類移行」で目を覚ました日本人はマスクを捨てた…3年4ヵ月、全国民を洗脳し続けた「専門家」とはいったい何だったのか?

 

記事より、

コロナをなんとしても終わらせたくなかった人々

以下。

 

・製薬会社

・専門家

・視聴率が稼げるメディア ・リーダーシップを発揮している風を見せられる知事

・対策を強化することで支持率が上がると考える政権と野党

・コロナ禍以降ツイッターのフォロワー数を激増させ、Yahoo!ニュースのオーサーコメントで積極的に意見をして、無知な一般人から「ありがたやー!」と崇められ、その気になった「医クラ」(医療クラスター)

 

 

製薬会社、専門家、知事、政治家、医クラ・・は分かるわ。

だってNWOからお金貰ってるから。

知事はワクチン接種率が上がれば上がるほど

地方交付金が多く貰えたからねぇ。

ジェノサイド知事ども。

知事だけではない。お前ら全員じゃ、ボケ‼️

命より金か。

 

面白いのは一般人よっ❗️

「自分の顔に自信のない」人

「日々の生活がつまらない陰キャ」

「会食や出社が嫌いな」人

 

分かるわ〜。

結局こういう奴らがSNS内で

必死に反コロ、ノーマスクを叩いたり

真夏でもマスクを外なさい奴隷マスクトレーニングしてるんだろ??

その姿が目に見えるようだわ。

 

そういうの健全じゃないから‼️

病気やから。

精神疾患。

気の毒やけど、それに人を巻き込むなと言いたい。

要するに自分だけ不幸になりたくない、

人も巻き込んでやりたい(ひきずりおろしてやりたい)。

あの〜それ性格に難ありやから。

「スパイト行動」という名称もあるからっ。

興味ある方は読んでみて。

 

 

日本人は特にいじわるとデータが証明?行動経済学が明かす「スパイト行動」

 

おーーーーー怖っ❗️

陰湿日本人。

 

話は戻って

未だマスクをしている人は完全に

コロナ加担者でニュルンベルグ綱領に違反してると思われますよぉ〜。

マスクはコロナ禍アイテム。

コロナが流行っていると見せかけてる。

それによりワクチン接種率が上がる。

ほ〜ら。

ジェノサイド加担や。

顔を隠したいがためにNWOに加担してるんだからねぇ。

どう考えても健全じゃない。

 

ま、もう勝手にすれがいいけどね。

結果はそのうち出るから。

 

ホンマ、クソみたいな3年4ヶ月だったね・・・( *`ω´)

日本だけ・・・。

 
結局、
この3年4ヵ月でよくわかったのは、
日本人が世界一臆病な国民であり、
自分の頭で考えられないために
メディアの洗脳にかかりやすいということ‼️
 by 中原淳一郎

 

———————–

久しぶりにコロリーナ記事を書きましたが・・・

やっぱ思い返すとむかつくね。

散々、善良な日本人を騙しやがってよー。

日本人のダメな部分も見えすぎた3年間でもありました。

結論。

同調圧力はクソである。

自分自身を強く持て。

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================