SNS投稿についてご報告

(最後まで読んで下さいね)

みなさま、お元気ですか?

ここ10日くらいInstagramに全く投稿していません。

投稿どころか、ログインもしてない。

 

最近、SNSを見ること自体しんどくてねぇ。

私の近しい人たちの間では

もう随分前からコロナなんて終わってるし、

最近は私の生活圏内でもコロナ以前の街の様子ですo(^▽^)o

屋外はだーれもマスクしてない。

してる人は一部、高齢者かマスク依存症の若者。

でもそれもごくわずか。

この前なんて屋内ではまだ3分の2くらいの人がマスクしていたのに、

何があったか屋内マスクも1〜2割程度。

急に。

なんかテレビで言うたんか?

知らんけどっ。

喜ばしいことですねヽ(´▽`)/

結局、店員さんの方が未だマスク(の人が多い)。

先に店員さんがノーマになって

その後、お客が徐々にノーマになると思いきや・・・。

ま、もうコロナは茶番だったと

みーんな氣づいてます、私の生活圏内。

 

Qプランも最近はスルー。

プランが進んでいるのは分かるのですが、

遅すぎる。

もしこのままプランが1年とか2年とかかかるようなら、

相当数の人がお亡くなりになるのではないでしょうか?

事実、火葬場が2週間待ちだとか・・・。

Qプランに一喜一憂するのは辞めました。

振り回されるのは疲れるからねぇ。

元々、誰の指示もしてないし、依存も勿論してないが、

期待を持たされるのも嫌だ。と思うようになったのよね。

 

 

先週、岸田が「6回目コロワク接種」の動画が

首相官邸の動画で上がってましたが・・。

こんなバカみたいなことしているのは日本だけ。

なんでなん??

やっぱり日本国全体で見ると

未だにコロナコロナコロリーナと騙されてる人が多いのかなぁ??

《岸田首相6回目接種後に体調不良》な〜んて

シナリオのためのショー接種やったんちゃうん?

と思ってしまいます。

もちろん、あの接種はショーですよ。

言うまでもない。

だってゴム人間なんだからさっ!

 

今、懸念していること。

それは、非接種者のシェディング問題

 

 

これは私の周りの非接種者のことですが、

体調は悪い人が多い。

咳が止まらない時があるとか、謎の湿疹が出来るとか

症状は色々。

(特に咳と湿疹は多い印象)

私もその傾向があります、残念ながら。

咳についてはケムトレイルの影響もあるよね、きっと。

 

だから今は、SNSで情報発信すると言うより、

自分や近しい人たちの健康第一、という感じです。

デトックスが基本だけど、

ストレスのない生活を送ることがとても大切だと。

 

表のニュースを見ていると

マスゴミは今も全然変わりませんね。

世界的に重要なニュースは全く報道しないし、

今も虚偽報道を行なっているという始末。

それに、表のニュースは悲観的なものが多い。

これ、むちゃくちゃストレスです、はい。

 

 

何が「多死社会」じゃ!

ワクチン薬害・ワクチン死だろが‼️

と思うよ、マジで。

 

だから表のニュースもチラ見する程度にしています。

腹立たしいから。

まぁうちはテレビがないから

自分からニュースを見に行かないと

情報は入らないので

基本、快適ではあるのだけど。

岸田が日本国民そっちのけで

毎日のようにばら撒き外交をしているようですが・・

こういうニュースも覚醒者は「シナリオ・ショー」と

わかってるから茶番だねっ!とスルー出来るけど

ショーと理解していない人は血管切れるだろうね。

理解しててもしんどいのに。

ふー。

 

みんな元気なんかなぁ?

しんどい人、多いんちゃうかなぁ?

心配してます、マジで‼️

先週は強烈なシューマン共振のせいでダルダルでした。

感覚が鋭い人はみんなしんどかったと思う。

今はただただ、

時間が過ぎ去っていくのを待っている感覚。

幸いなことに、1日があっという間に過ぎる。

氣づけば、

もうすぐ今年も半分が過ぎ去ろうとしていますね。

早いねぇ。

元気でいたいねぇ。

 

私は2年間、仕事そっちのけでガッツリ戦ってきました。

それは自負しています。

今は、ちょっと休みたい。

自分の時間を大切にしたい(仕事も地味に忙しい)。

そんな想いです。

 

それに今更「コロリーナ脳」や

「なんでも陰謀論決めつけ組」に言うたところで

もう無理。

勝手にしてな、それも自由意志やからな。

 

なんとな〜く悲観的な内容になってしまいましたが、

一つ言えること、それは、

DSはみーんなゴム人間‼️

`,、(‘∀`) ‘`,、

だから間違いなく、Qプランは進んでいます。

ゴム人間がその証ですよ。

分かりやすい❣️

最近は酷すぎて、

そして多すぎて、

私が言う(発信する)までもない。

芸能ニュースを見てると、

片っ端からみーんなゴムか別人。

様々な舞台やコンサートは軒並み延期か中止。

普通に考えておかしいやんっ!

(=´∀`)

芸能人でも騙されてワクチン打った人の体調不良というよりは

ゴムかクローン処理に思えてならん。

 

またヤル氣が漲ってきたら、

ゴム人間YouTubeも制作します。

今は、ちょっと小休止。

よろしくね(≧∀≦)

皆さんも無理をしないで、

自分を労り、ゆっくりお過ごし下さい♡

 

追記:首相官邸への意見書は今もほぼ毎日送ってますよ〜。これはルーティーンです。意味はないと思うが意味がある。

 

【ふみお番外】

 

 

ノーネクタイキッシーの阿呆。

これも暗号でっか?

知らんけどっ(´∀`=)

最近、岸田の影が薄いな。

どーでもいいけどさっ`,、(‘∀`) ‘`,、

なんかオモロいことしてくれ!

(^^)/~~~