【健康情報26】ガン細胞を消滅させる「よもぎ」(日本ハーブ)


 

昨日はよもぎの葉をお風呂に入れて

「よもぎ風呂」を楽しみましたo(^▽^)o

香りがとても良く、

めちゃくちゃ温まります 💡 

 

 

あと、こうやってよもぎ茶を瓶に入れて

仕事中に香りを嗅いでいます❣️

「よもぎアロマ」です(๑>◡<๑)

 

よもぎは日本では「雑草」扱い。

大麻やビワの種、クエン酸、重曹と同じく

(どれも安いか簡単に栽培できるもの)

体に良すぎてその効果を隠されてきました。

(雑草でガンが消えたら医療業界は儲からないから。要するに利権よ、利権!)

Twitterの

(詳しくはリンクへ)
 
 
【よもぎの効能】
 
1.マラリアと闘う
 
2.がん細胞を殺す
 
3.寄生虫の駆除
 
4.抗カンジタ作用
 
5.抗ピロリ菌作用
 
6.抗炎症作用
 
7.鎮痛作用
 
8.炎症性腸疾患への著効
 
9.SIBOへの特効薬(食後のお腹の張りやガス)
 
10.胆汁分泌促進
 
11.月経異常、不正出血
 
 
・特に腸活のファーストステップでものすごい使える。
腸を整える為には最初は腸管を整えつつ、
悪性菌や寄生虫を取り除く必要がある。
 
・その時に抗生物質を使わずにヨモギが使える。
研究でもヨモギは抗生物質に匹敵する殺菌作用を示したそう。
SIBO(小腸内細菌増殖症)に悩む人の強力な助っ人にもなる。
 
————————————–
 
こんなに効果があるんですね❣️
 
ガン細胞を消滅させることは知っていたけど、
 
他にもこんなに効能があるなんて❣️
 
 
よもぎ茶を飲んだことがある方なら
 
ご存知と思いますが、
 
よもぎ茶は、めちゃくちゃ苦い。
 
「良薬口に苦し」を時で行く感じ。
 
だから私は薄めに入れるか
 
よもぎ風呂にしています。
 
そういえば「よもぎ蒸し」が昔、流行りましたよ。
 
あれ、またやりたいなぁ。
 
よもぎ餅(団子)も昔よく見かけて食べたけど、
 
最近、あんまり見ないネェ。
 
食べたいなぁ。
 
 
 
 
Amazonで色んな種類が売っていますが、
 
私はこれを飲んでいます。
 
よもぎ茶はやっぱ香りが好きだわ♡
 
 
 
それでは良い週末を〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================