写真の整理と増税メガネ

 

スマホの中の写真が山のように増えている。

コロナ以後。

何故なら⁉️

スクショするから・・・・。

^^;

コロナの記事や時事ネタ、Twitterでの良いつぶやきなど

をどんどんスクショして保存していると、

大変なことになった。

ストーリーズでは一度、投稿したのですが、

私のiPhoneの中は不本意にも、

キッシーと梅田の写真で勝手にフォルダーができてしまっている。

それだけお二人さんのネタが多いということですなぁ・・。

(=´∀`)

ということで、

もう必要のない写真はどんどん捨てることにした。

スクショ写真だけでも2500枚以上。。。。

凄いな。。。。

 

 

 

そういえば、

キッシーは今

「増税メガネ」

「増税クソメガネ」

と呼ばれているとか。

それが嫌で「僕はレーシックにするんだ‼️」

と言ってるらしいけど・・・。

オモロいやん‼️キッシー。

論点ズレてる。

(はい、キッシー通常運転。)

でも、今週、急に、

「減税を考えている」

「税金を国民に還付する」

と180°違うことを言い出しているという・・。

そんなに増税クソメガネと呼ばれたんが嫌やったん?

つってね‼️

( ^∀^)

 

何を減税するのか??

所得税を減らすとか

消費税を5パーセントにするとか

色々と囁かれているけど、

とにかく、

早うやってくれんか❓

みんな生活カツカツやで、マジで‼️

( *`ω´)

税金が高すぎるんじゃ〜〜!

インボイス制度もやめんかい!

ガソリンの二重課税もやめろ!

 

Qプランのわかる方なら

この減税っても・し・か・し・て⁉️

と考えていらっしゃる方がいると思います。

多分、

そうだと思います。

先月末から今月の

政界、経済界、芸能界の

崩壊っぷりが凄まじい❣️

こんなに目に見えて崩壊していく様を見るのは

清々しい。

でもこれでもまだ始まったばかりだと思います。

(表の話ね。裏ではもっともっとですよ。)

これから年末にかけてどんどん来るでしょうね。

知らんけど。

ヽ(´▽`)/

毎日、ニュースを注視したいと思います✨

 

それでは良い週末を♡

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================