【YouTube】奇妙な人々2023更新しました

 

久しぶりに

【映像と音楽で魅せる真実の世界】チャンネルを更新しました❗️

なかなかオモロいネタが集まらなくてねぇ・・。

是非、ご覧下さいo(^▽^)o

 

 

画面を大きくしてご覧下さいませ〜。

冒頭は「閲覧注意」です。

 

たった4分の動画に8時間の制作時間がかかっております。

動画編集は時間がかかる。

だから運営・制作を1人で、

しかも毎日更新しているおみそんとか・・・凄いから❗️

YouTubeも相変わらず「言論統制」「隠蔽」が行われているので、

「これはどこまでやると動画削除されるんだろう・・?」

とか

「この内容(写真)は垢BANされそうやな」

とか・・

一応、考えながら制作しています。

もう何回もやられているからo(`ω´ )o

でも私の場合、

別に垢BANされてもどーってことないんだよねー。

収益化してないし。

でもおみそんみたいにYouTube収益が

生活の糧になっているYouTuberさんは

用心しないとね。

まぁおかしな話ですよね‼️

自由に発言出来ないんだから。

民主主義とは言えないな。

まだまだメディアは腐っております。

でもプランは順調ですね\(^o^)/

もうご存知でしょうが、

イスラエルとパレスチナの戦争は偽旗です。

ウクライナの時と似ている。

テレビでは戦争の悲惨な映像とか流れているようですが、

あの映像、過去の戦争の使い回しらしいですよ。

ウクライナの時と同じやん( ^∀^)

またクライシスアクターが出演してるんだろ?

偽旗戦争です。

そりゃ被害ゼロではないと思いますよ。

だから用心しないといけない思います。

そういうことで、

SNSにもブログにもそのことは書きません。

スルースルー。

そのうち台湾有事や、北朝鮮と韓国や

過去の歴史的因縁のある国の戦争が始まるかもしれませんね。

 

とにかく各々が今できることをやりましょう〜。

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================