ケムトレイルが酷いo(`ω´ )o

 

昨日は全国的にケムトレイルが酷かったようです。

ツイッターに色んなケムトレイルの投稿があったわ‼️

上記写真は、水曜日の夕方。

「綺麗な夕焼け空やなぁ」と見ていたら、

ケムトレイル発見。

まぁきれいなケムトレイルですことo(`ω´ )o

で、昨日の朝がこれ。

 

 

昨日は朝から夕方までずーーーーっと撒いていました。

(多分、夜も撒いとる!)

いったい空に何本の線がついたか‼️

案の定、車も汚れた。

今朝、起きたら久々にアレルギー性の鼻炎。

マジでふざけんな‼️

いつまでやんねん、ケムトレイル‼️‼️

 

 

 

 

 

欧米は日本より酷い。

私のケムトレイルのYouTubeを見てくださったかたは

もうご存知だと思いますが。

 

 

 

なんじゃこの記事は‼️

「季節外れの花粉症」❓

ケムトレイルじゃボケ‼️

まさに自作自演‼️

 

昨日は水道水汚染のことを書きましたが、

水も空気も汚染中、地球 o(`ω´ )o

体調が悪い人、多いと思います。

お氣をつけ下さい。

デトックスして下さい。

 

———————————

今週末、気温がグッと下がるとか。

要するにケムトレイルによる気象操作ですわ。

今日も午後から雨予報だし。

ケムトレイルをまだ信じてない人っているのかなぁ。

よっぽど鈍感なんだろうね。

それかバカな工作員か。

ツイッターで誰だったかアメリカ人が

「今の気候(天気)は全てコントロールされたものです」

とツイートされていましたが、

まさにその通りですね。

支配者は

「我々は天候までも自由に操作できるんだ」

と豪語していたけど、

アホなんか⁉️wwwwwwっ!

`,、(‘∀`) ‘`,、`,、(‘∀`) ‘`,、

お前らはもう終わりじゃ〜、

ボケなす共〜〜〜(о´∀`о)

 

楽しい週末を ( ´ ▽ ` )

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================