岸田文雄、一覧。

我が国の首相、

岸田文雄。

私の年上の友人の同級生です。

お坊ちゃんだったようです。

別に目立つ存在でもなかったとか。

そんな我らのキッシー、

別名、ふみきゅん、

さらに別名、増税クソメガネの

最近の写真と

私のお気に入りコレクション、一覧です ( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、書きましたが、

私のスマホの写真フォルダーには

勝手にキッシーフォルダーが出来ているくらい

岸田コレクションがいっぱい。。。。

ま、YouTubeのネタで使いますわ。

つーか、

ネタにしないのにキッシー写真なんて別にいらんし(^∇^)

ま、3次元地球の記念に、

皆さんもスクショして保存して下さい。

つってねっ❣️

(いらんわな・・)

 

昨日も書いたけど、

増税したいのか減税したいのか⁉️

ま、増税したいんだろ。

さて日本人はいつまで黙認するのかな❓

いつ怒りが大爆発するのか❓

 

キッシー、

あんたの最後の仕事が早くみたいぞ (о´∀`о)

あ、ごめん、間違えた。

キッシー中の人。

 

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================