【超重要】松果体利権(松利権)

 

 

そもそも何故、ゴム人間が存在するのか???

もう何度も書いていますし

皆さん、理解されていると思いますが、

アドレノクロム=松果体利権(松利権)

を巡り、この世を腐敗へ導いています。

金と快楽に溺れた世界。

こちらのブロガー様の記事がとても分かりやすいです。

 

金儲けのための松果体収穫の現場にさせられたミャンマー

 

>本来、松果体利権は、国王、天皇、教皇などその国や地域の最高権力者が有しているものでした。不老長寿と若返りをもたらす権力者のための秘薬として利用されていたのです。人間のエゴが大きくなり、金が何よりも大事な世の中になると、松果体の秘薬が売買されるようになりました。

子供を中心とする人間の松果体成分が金儲けのための商材になったのです。今のアドレノクロムの最高品は、アンプルに入った液体1gが20万円以上になるといいます。支配層や富裕層のエゴや欲が大きな人たちの間で、松果体成分は高額で売買されるようになりました。それ故、松果体を得るための戦いに成って行ったのです。

 

売れっ子芸能人は漏れなくやってます。

だからゴム人間なんですよ。

 

今はもう世間的にも認知され問題になってきたので

富士フィルムもアドレノクロムの販売をやめました。

それまでは堂々と販売していたのです‼️

 

 

 

 

この化学式が「うさぎ」に似ているので

アドレノクロム常習者は「白うさぎ」と呼ばれています。

「富士フィルム」「アドレノクロム」「販売」「製造」

などと検索すると沢山出てきますよ。

もう皆さん、ご存知ですね。

 

地球は腐っています。

人の氣持ちが全く理解できないレプティリアン(トカゲ人間)も多く存在します。

レプではなくとも、

悪魔の魂を持った人間が権力と富を持ち地球を支配しています。

これを陰謀論と思うならば・・・

その人の頭の中はお花畑。

余りにめでたすぎる。

世間知らずすぎる。

深い洗脳で直感と感覚を無くしたヒューマノイド。

 

この腐敗した地球の真実が、一刻も早く、

白日の元に晒されることを願います☆

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================