【おさらい】ケムトレイルとかゴム人間とか(´∀`*)

 

最近、2021年や2022年に書いたブログが

よくヒットし読まれているようです。

特によく読まれている記事は、

「ゴム人間」と「ケムトレイル」について。

 

 

 

 

覚醒者にしてみれば

「今更・・・・・・(=´∀`)」

なんですが・・・

いいんです、

今、

氣づいてくれたらそれでいいんです\(^o^)/

 

 

2021年の下半期あたりから

偽コロリーナや

この世の欺瞞や

金融資本主義者を筆頭とする

支配者のことについて書いてきましたが、

_φ(・_・

 

 

 

 

 

もういいですよね。

(╹◡╹)♡

 

 

 

私がここで書かなくても

過去にオススメブログを紹介した

ブロガー様の投稿を読んだり、

Twitterを見ることで十分だと思います。

最近は、ディープステートについて書かれた書籍も

多く出版されています。

(そして売れているようです)

 

 

 

 

これまで書いたことを

陰謀論や都市伝説と解釈して下さっても

なんら問題ありません。

それは各々の感性のはなしです。

 

 

 

 

私もこの4年間で

誤った情報を掴まされたこともあったと思います。

でも大筋は間違っていないと思っていますo(^▽^)o

 

 

 

 

 

結局、何を信じるかは自分次第。

どう生きるかも自分次第。

全ては自由意志

 

 

 

私はオカルトや怪談や都市伝説が好きという土台がありました。

政府のことも全く信用していなかった。

留学中に世界の支配者層のことや

この世は決して平等(公正)ではない、

と、言うことを身をもって体験しました。

 

 

 

コロリーナが始まるまでは、

この人生を悲観していました。

でも今、DSが私たちの前に姿を現し、

なりふり構わず本性を曝け出し、

しかし、

その計画が当初予定のように上手くいかず

崩壊していく様を見て、

正直、ザマっ!

と思っています。

これは心底、正直な感想。

もう人生を悲観している暇はありません。

 

 

 

 

ただ一つだけ信じて欲しいこと、それは

ケムトレイル

 

 

 

今年に入ってから連日撒いています。

とくにここ最近は酷い。

凄まじい。

こんなん、花粉だけじゃないから。

結局、こういうのも信じるか信じられないかは、

感性と感覚の能力の違いだと思います。

でもケムトレイルは撒いていますから。

マジで健康被害にはお氣をつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにケムトレイルYouTubeでも記していますが、

日本以上に海外(欧州)は酷いです‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴム人間については

もうYouTubeでもアップしません。

最近はゴム人間投稿している人だらけだから。

(去年あたりから一気に増えましたo(^▽^)o)

それに、

もうどーでも良い。

 

ゴムだらけ。

私もゴム。

つってね‼️

 

 

 

とにかく今年は、

自分の時間を大切にしたいです。

 

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」

「健康情報」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

現在、鍵垢にしております。

フォローリクエストお待ちしております(о´∀`о)

===============================