そして金曜日(愚痴を含む)

 

はい、氣づけば金曜日・・・^^;

連休明けは、やはり忙しいですね・・・^^;

5月なのに今週は肌寒い奇妙な気候。

でも昨日と今日は空気が綺麗ですo(^▽^)o

 

ベランダのカモミールが

スクスク成長しています\(^o^)/

とてもいい香り。

 

 

 

そういえば最近、

インスタグラムのストーリーズの投稿をお休みしています。

お休みと言うかなんと言うか・・・

急にバビロン社会の現状の情報共有に

情熱がなくなったんですよね。。

今の日本って過去最高に狂ってますよね。

自民党の裏金脱税問題、増税をはじめ

統一教会と自民党の癒着、

岸田の外国への支援という名の多額のばら撒き、

能登地震による復興(全く進んでいない)、

クルド人(他)の移民問題、

マイナカードの問題(保険証紐付け)、

太陽光発電の弊害、

外国人の日本の土地買い占め、

緊急事態条項を含む改憲(全力で反対!)、

ワクチン後遺症、

などなどなど。

and more more more。

 

2021年、22年頃はマスゴミがゴミなだけに

全く真実が報道されなかったけど、

(虚偽報道も多かった)

今はもう大手新聞社も報道し始めたし、

国民の多くも氣づき始めたし、

いい加減、情報共有もいいかな?

と思っています。

 

まぁねぇ・・特に

コロワクに関しては

今更言っても遅いと思うんですよ。

だって科学的に真実が公開されていってるから。

今更「反対!」と叫んでも遅いでしょ。

(無駄ではないと思うが・・・・・・)

2021年時点で

コロワクの弊害が不明だったかというとそうではなく、

コロワク先進国からコロワクの危険性等の情報が

ネット上ではバンバン出ていましたから。

みんなが打つ前に「反対!」と大声を上げろよ。と思う。

特に政治家でこの活動をされている方に関しては、

完全に「後出しジャンケン」としか思えない。

最初から、いや、

せめて二回接種後くらいから言えや。と思う。

私は

2021年に緊急事態条項反対!ワクパス反対!

2022年にコロワク反対(特に子どもの接種)を

声高に叫んでいましたが、

まぁ〜もう今はいい。

今は、あの頃の答え合わせが進んでいるわけだから。

 

 

レプリコンワクチンの問題も出ていますが・・・

もう知らんわ(´∀`*)

レプリコンワクチンのことに関してここでは詳しくは書きませんが、

(写真のチラシをご覧下さい)

かなり危険なワクチンなようです。

 

ここからは私の勝手な解釈なのでテキトーに聞いて下さい。

今までにない、こんな危険な

まさに生物兵器と言っても過言ではないワクチンが広まれば

私の含め、みーんな死ぬでしょう。

でもそんなことあるかなぁ?

いや、ないだろ(*^^*)

私たち奴隷の平民が死んでもいいんだろうけど、

じゃあ上級国民や高額納税者はどうなるの??

上級国民などには感染しないの?

んなわけっ!( ^∀^)

 

分かりやすいのは、

去年から今年にかけて

自民党の裏金脱税収賄問題カルト宗教との癒着やジャニ事務所の闇などが

公になりましたよね?

もし日本DSに今も力があったなら

そんな問題、

今までのように簡単に揉み消しているはず。

こんな問題、

赤子の手を捻るくらい容易なことだったと思うから。

そういう観点から見ても、

もう奴らに力はない。

お得意のマスゴミコントロールが出来ていない。

要するに、

裏で何か大きな力が動いている証拠。

俗にいう「ホワイトハット」「光側」「Q」と呼ばれているもの。

(その存在自体、私は知らんし分からん。)

 

「もう知らんわ。」と言うていますが、

やることはやっています。

ついこの間、

パブリックコメント大会にも参加しました。

7日に終わってしまいましたが。

 

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」 

「土地基本方針の変更」

 

この2つのパブコメ。

 

結果は

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」 ➡約19万通

「土地基本方針の変更」➡3万8千通

 

だったようです。

19万通は通常より桁違いに多いね!

ヽ(´▽`)/

でもさ・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本人1億人。

19万通というのも1人の覚醒者が何通も出してるから

実際は15万人くらいが参加したんですかね?(知らんけど)

Twitterで毎日、政府の政策に興味を持ち(監視し)

情報収集している人なら知っていたパブコメ。

チーン(^^;;

ごめんなさいね、

私もパブコメに関しては情報共有すれば良かったですね。

 

取り留めもなく

完全に愚痴っぽくなってしまいましたが・・・

何が言いたいかと言うと、

こんな狂った現日本ですが、

私は今の状況をあまり悲観していない。

少なくとも21年、22年よりマシ。

これは私の直感感覚考察

だから情報共有に情熱がなくなった・・。

 

もし緊急事態条項を含む改憲が国会で通ったら・・・

(閣議決定は従う必要なし)

国会前でデモだな。

少なくともパブコメの覚醒者15万人は集まるでしょう。

つってね❣️

(≧∀≦)

 

このブロガー様のブログを毎日チェックしてみて下さい。

とても分かりやすいです。

あなたの身体は食べ物で創られている

何度も紹介したことのあるブロガー様なので、

このブログを読んでいた人はパブコメ参加できたかな?

 

 

それでは楽しい週末を(о´∀`о)