【重要】5/11 オーロラの謎が解けた‼️

5月11日に

強力な太陽フレアの影響で

世界各地オーロラを観測出来たとか。

「神戸でも見られた!」

らしいです。

私は見てないけど・・。

テレビでも太陽フレアについて

執拗に報道していたらしいですが・・。

 

 

 

 

 

 

世界各地のオーロラ。

めちゃくちゃ美しい✨

https://twitter.com/aaa88421046/status/1789329515581497464?s=12&t=3NUsr1WsEL0eVoEe1hv_DQ

 

いつも言っているように、

マスゴミが一斉に報道することにはがある。

今回の太陽フレアについての

謎が解けました。

 

『白ウサギを追え』の笹原さんのTwitterより。

全文を読んでください。

これまでのことが全て腑に落ちます。

 

—————————————–

この3年間の間に、

DSの盗伐がほぼ終了し、

わずかに残ったDSの残党と、

その手下たちが、

かつてのDS上層部から事前に与えられたシナリオを、

意味も分からず粛々と実行しているという状態になっています。

(これこれ!現状がまさにそれ!手に取るようにわかる!)

かつてのDSが、手下たちに与えた、

大規模電磁波照射の決行日は、

911,311にあやかって、

511となっていました。

2024年5月11日の夜、

かねてからの予定通り、

HAAAPによる全世界規模の電磁波照射が行われました。

この日、大出力の電磁波照射によって、

世界各地でオーロラが観測されました。

—————————————

>2021年に最悪の未来として恐れられていた、

酸化グラフェン+ 電磁波の大規模照射は、

みんなが忘れているうちに、

いつの間にか決行され、

誰も気づかないうちに、

いつの間にか空振りしていた、

というわけです。

テレビ局は、

大規模災害を

報道するためにとっておいた

放送枠が空振りし、

(人工地震の時と同じやo(`ω´ )o)

天体ショーとしての太陽フレアを、

連日報道する羽目になってしまったようですね。

 

笹原さんのツイートにも書いてあるとおり、

太陽フレアという名の電磁波照射により

頭痛などの体調不良に陥った人も

少なからずいたかと思います。

私はと言うと、

異常な眠気に襲われました。

それ以外は良好でした。

これもツイートに書かれているように

やはり「日本食」が良いんでしょうね。

 

オーロラは

奴らの仕掛けた計画が失敗した

副産物でした〜。

でも美しい神秘な地球を見られたことは

ラッキーでしたね✨