【X】【世も末】東京都知事選が荒れ模様

街に選挙ポスター掲示板が並べられはじめています。

立候補者、56人(ゴムww)。

 

 

兵庫県にいると全然わからない

分かりようがないのですが、

Xでタイムラインをずーーっと見てると

・・・((((;゚Д゚)))))))

まぁ・・狂ってるね、選挙活動。

 

 

 

 

私は昔ながらの価値観に縛られた選挙活動をする必要は感じないし、

リベラルにセンスよく個性を出した選挙活動をすれば良いと思っていますが、

これは酷すぎるな。

節操がなさすぎる。

「自由」の意味を履き違えている。

どんな政見放送になるのだろうか・・?

当然の如く、苦情の嵐。

 

 

都民の方、是非、苦情を入れてください。

子どものために。

風紀を乱し過ぎ!!

トラウマや性癖に関わるかもしれませんよ。

これが許されるなら

マジで日本オワタ。。。

 

 

 

立花氏のN党〜も酷いです。

そもそも同じ党から24人もの立候補者を出すこと自体、異常やん。

売名行為としか思えない。

この24人のキャッチフレーズは

「カワイイ私の政見放送を見てね」

だとさ。

 

 

 

蓮舫氏、

立候補届前に街頭で選挙運動をしたことが

公職選挙法違反に。

これも数日前からXでだいぶ騒がれてました。

これまでの候補者ってさ、

公職選挙法にはかなり敏感でやってきたはずなんですよね。

(至極当然!)

今回はも〜〜〜〜なんでもありやん。

レンホーちゃん、アウトーーー!!

 

 

 

 

 

次、ゆりこちゃん。

この女帝はねぇ

口がうまいのよね。

(二枚舌)

殆ど達成できない(そもそもするつもりはない)公約を掲げるだけ掲げ、

当選したら無視で女帝トウキョー作り。

利権カモ〜ん❤︎

私の大好きな葛西臨海公園の一部の森も伐採すると決めやがってよo(`ω´ )o

ゆりちゃんがこの8年間、何をしたか・・・?

よく調べて欲しい。

 

—————————

 

>今後テレビで放映される政見放送は、

候補者が多数いるため長時間に及ぶとみられる。

公職選挙法では、

テレビ局は候補者が録画した政見をそのまま放送することが義務づけられているが、

過去には、

全裸に近い格好になって卑わいな発言を繰り返すなど物議を醸す放送もあった。

 

 

事前運動から始まり、

選挙ポスタージャック・・・

次は政見放送の品位ですか・・・??

現つばさの党の黒川敦彦氏がまだN党だった時の

政見放送はとても興味深かった。

自由で。

同じく立花氏の放送も。

「あ〜こういうのもありなんや。」と思ったものです。

でも今回は

こんな状態(ある意味、無法地帯)じゃかなり危惧されますね・・。

 

それにしても

真剣に東京都民のことを思って選挙活動している方たちに失礼。

アホンダラのせいで霞んでしまっている。

( *`ω´)

 

傍若無人を自由と履き違えてないか??

つーか、

ま、あれか。

やっぱこれは

都民に氣づいてもらうための

シナリオ的イベントなのか⁉️

(´∀`=)

遠くから・・

見守りたいと思います。

都民の民意。