【健康情報】セロトニン・マグネシウム・ビタミンD・ブレインフード・鉄分

 

 

えまたまさんのX→https://x.com/tamaruema

 

Xを始めて、

沢山の有益な健康情報と出逢えましたo(^▽^)o

私の場合、

マグネシウムとビタミンDの摂取を強化させたことにより

体調がとても良くなりました。

X(ツイッター)職人さんって

見やすい表とかを作るのがとてもうまいのよね。

素晴らしいです(о´∀`о)

スクショして保存されると良いかと思います。

 

最近、よくアボカドを食べています。

この表を見ると、アボカドは

セロトニン、マグネシウム、ブレインフードの3つをカバーしているんですねぇ〜。

アボカドはお刺身風にお醤油をつけて食べたり、

クリームチーズと一緒にサラダに入れて食べるのが好きです。

なんとなく、

肌がプルプルでキレイになる氣がする(=´∀`)

(オイル成分がいいのかな??)

オススメで〜す✨