【重要】日本がここまで落ちぶれぶっ壊れた理由

えーーっと、

皆さんはどのくらい政治に興味がありますか??

いえいえ、

興味がない人は異常なんですよ。

今の日本、

もう終わってるから( *`ω´)

 

そもそもここまで日本が落ちぶれたのは誰のせい??

それは簡単。

しんじろちゃんのおトーちゃんが首相になって李平蔵と組んでから。

 

 

こいつの父親、小泉純一郎ですわ。

「自民党をぶっ壊す!」と息巻いていましたが、

何のことはない、

日本をぶっ潰したんですわ‼️

郵政民営化で日本のお金はアメリカーに流れた〜。

ブラックロック〜

ゴールドマンサックス〜

バンガード〜

ステート・ストリート〜

そんなん常識ですわねo(`ω´ )o

 

 

で、政治に興味のない国民が一緒になって、

「インボーロン、インボーロン!」

と加担した結果がこれ。

アメリカ傀儡奴隷貧困国ニッポン。

もう先進国ではない。

各地に子ども食堂が存在する国が先進国なわけがない。

目を覚まして下さい。

(つД`)ノ

(そもそも子ども食堂はなんで民営が運営してんねん!国は何しとるんじゃ、ボケ!!!!必要なところに税金使わんかい!!!!)

 

*「陰謀論」とは、CIAが世間に知られたくない真実を隠す為に作られた言葉。

 

 

 

今日はエンドゥーさんのYouTubeではなく、

社会問題をわかりやすく説明している方のYouTube。

「ねずみさん」のチャンネルより。

結構、再生回数がいいんだよね。

この動画にしても31万回以上視聴されている。

それが救いです・・・。

日本人もまだ捨てたもんじゃない?????????

 

 

 

そうそう、わざとなんよ。

わざとやってるんよ、日本人イジメの政治。

是非、ご覧下さい。

そして怒りましょう〜(о´∀`о)

私と共に(^^)v

 

——————————————-

今日は久々に頭の血管切れそうになった・・・(=´∀`)

日本って一見、平和そうですよネェ。

でもそれ、幻想やからね。

聡明な皆さんは言うまでもなく

ご存知だと思います。