【草】ちょっと待って!!面白すぎるんですけどww(東京都知事選)

*面白いので最後まで読んで下さいませ。

わたくしの中で、

東京都知事選が盛り上がっております‼️

( ^∀^)

選挙権ないけど (๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょっと待って〜なぁ。

むちゃくちゃ面白い立候補者見つけた 💡 

 

これを暴挙と取るか、

快挙と取るか⁉️

私は〜、

その前に見て下さい(≧∀≦)

元埼玉県草加市議会議員、河合ゆうすけ氏の公約。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事なアイロニー!

政治屋は自分たちにリスクのあることは絶対にしない。

原発利権。

 

 

 

 

全部、賛成だわo(^-^)o

あかん、脱帽!

直球でむちゃくちゃ分かりやすい!

そして発想が豊か過ぎる!!

 

 

`,、(‘∀`) ‘`,、

ゆりちゃん、言われてるで( ^∀^)

学歴詐称wwwwwwwww

 

尚、政見放送の内容については

こちらのブロガー様の記事からどうぞ。

2024東京都知事選がぶっ壊れている!

 

劇場だな。

 

 

総理、増税をする前に、

その腕につけているロレックスを先に、

売らんかーい!

年金制度もいらんいらん!

年金というのは、自分のお金を一回預けて、

それが、また返って来る!
「うちのオカンかぁーーーっ!!」

二世議員、世襲議員はマジで要ない!

将来の総理候補、お坊ちゃまのシンちゃんは、

当たり前ポエムばかり言っています!

そんな人には任せておけない!

だから、投票に行かないといけない!

いいですか?

投票率が上がるっていうことは、

投票率が下がらないっていう事なんです。

いいですか?

皆さん、ひとりひとりが、

ひとりなんです!

いいですか?

二世議員というのは、何故か?

そのお父さんも、政治家なんですよね!

 

(しんじろちゃん!言われてるでwwwwwwwwwめちゃ草はえる`,、(‘∀`) ‘`,、)

(意味不明なポエムばっか言ってんじゃねーよwwwww)

 

 

 

 

 

 

次に、宗教問題!

統一教会の件がありましたが、

ここで誰も知らない、ここだけの話、

暴露します!!

実は、公明党と創価学会は、

繋がってます!

これ、言うたらあかんよ!

これ、誰も知らんから!

(知ってるけど?)

はい。もうひとつ暴露しまーす!

ヒカル、俺はもう、とことんまで

やるで~!!

実は、公明党と、自民党も、

繋がってます!

通訳さん?これ、言っちゃダメよ、

これ、誰も知らんから!!

って、知ってるわー!

全国民が知ってるわぁあああ!!

 

引用終わり。

 

あとはリンクのブログをご覧下さい。

 

ちょっと待ってーなー。

めちゃ

オモロいねんけど❣️

 

この方の公約全てに共感出来るわけではないし、

生の政見放送を見ていないから

このブログの内容から察するしかありませんが、いいね!

今、国民が不満に思っていることをほぼ代弁しているし、

なんせ表現が自由でナイスですわ。

かしこまる必要はないし、

お行事良くしろはただのDS洗脳、

内容が伴えば良いと思う。

むしろこういう表現をした方が

政治に関心のなかった人にも届きそう。

快挙‼️

 

 

日本ではこういう表現は賛否両論あるでしょうなぁ〜。

わかるよ!

分かる!!

ここはニッポン!!

でも私は「個性」や「自由な表現」が大好き。

それが音楽であっても政治であってもね。

東京都!

さぞかし盛り上がっているでしょうね、

今回の選挙活動‼️

マジで羨ましいわ|✨

街頭演説聞き放題\(^o^)/

こんな楽しい選挙知らんわ(´∀`*)

投票率90パーセントは見込めますね(^^)

(皮肉。でもそもそもないとおかしいやろ)

前にも書きましたが、

桜井誠氏や

うつみんことうつみさとる氏にも

注目して下さい。

あ、このお二人は東京都知事選前から

日本のために様々な活動をされています。

こういうの政治家が増えますように。

 

————————–

素朴な疑問。

河合ゆうすけ氏にはブレーンがいるのだろうか・・・?

選挙コーディネーターみたいな人が。

それとも完全にオリジナル演出なのだろうか・・?