【選挙】ゆりちゃんの圧勝(水道民営化・東京メトロ外資に・ゴム人間)

昨日、東京都知事選が終わりました。

私の見解は最後に。

Xで色んな意見を見ていました。

ご紹介。

(ほんの一部です)

 

 

今回も投票は20時まで。

しかし「ゆりちゃん当選確実!」と速報で出たのが

20時4分でした。

 

 

高樹沙耶さんって

政治的なことをよくつぶやくのよね(о´∀`о)

いいね。

私はこーゆー芸能人好きです。

 

 

そうなんですよ!

私の一番の注目していたことは「投票率」!

でしたが・・。

40パーセント弱。

今回は60パーセントくらいいくと思った・・・・。

 

 

高樹沙耶さんに続き、

楽しんごさんも政治、経済について

よくつぶやかれるのよね。

最近は、

「コロワク二回打って体調不良すぎる」

みたいなツイートされてた。

でもどっかから圧力がかかりその投稿は消しますという事でした。

ま、そーゆーことですよね。

 

 

これからの4年もきっと公約は無視でしょうなぁ。

 

 

「東京終了〜!」

と嘆いている方、多数。

 

 

この方もよく政治・社会について発言されていますね。

月亭太遊さん。

「権力側に立とうとするアホとのたたかい。無関心とのたたかい。」

印象的なセリフでございます。

 

 

・・・・。

 

 

 

ゆりちゃんの組織票、

どれだけあったかご存知ですか?

統一教会、創価学会等の組織票が250万票あったらしいです。

なんやねん、組織票って( ^∀^)ふー。

 

 

誰だろう・・・?

組織票www

旨い利権ちゅーちゅーの人ら。

 

 

「投票行ってない奴、絶対に都政に不満垂れんなよ」

分かるよ〜。

 

 

そうなの!

出来レースなの!

だって開票4分で

ゆりちゃん当選確定だもん!

「じゃあ選挙行かんでもええやん。」ってなりますよねぇー。

まぁ〜ね、その見解は最後に。

 

 

石丸氏はなんなの?

急に出てきてなんや訳わからんことばっかり言ってたけど。

票を分断させるためのゆりちゃん補完勢力だろ?

その前に・・悪いけど言わせてもらう。

全体から醸し出す雰囲気が嫌い。胡散臭い。

詐欺師っぽい。

あくまで私の感想。

 

 

寒気・・・。

くだらない。

ごもっとも。

 

 

ウマヅラさんもゆりちゃん応援してなかったのかぁ〜。

ゆりちゃん再選で、

レプリコンワクチンは予定通りだろうね。 😈 

 

 

水道民営化するね。

ゆりちゃん、高らかに公言してるから。

これは利権でウハウハだから必ず公約は果たされると思いますよ。

ちなみにフランスを筆頭に、

過去、水道民営化した国はみな、国営に戻しました。

何故?

それは各自お調べ下さい。

つーか、郵政民営化でよくわかりましたよね

 

 

「変化を嫌がる老人はこれだから」

ノンノン‼️

甘い。

これからどんどん変化します。

悪政になります。

前述した通り、

まず水道民営化でしょ。

あと、東京メトロは外資に売りま〜す。

これももうほぼ決まってることですからね。

だから変化していきますよ。

どんどん東京は悪い方に。

 

 

たまにこういうツイートがあると

ホッコリします(´∀`*)

そうやんよ、ゆりちゃんゴムだからね!

忘れないでね。

つってね❣️

 

 

 

いや〜、氣づいた人が増えましたね‼️

\(^o^)/

「選挙は公平ではない。」

「不正選挙はありうる。」

「この国(世界)は誰かに支配されている。」

これは喜ばしいことだと思います!

2年前は

ただのインボーロンでしたから( ^∀^)

 

 

そうなんですよ〜。

「石丸氏をYouTube動画で取り上げてくれたインフルエンサーには5万円〜10万円の謝礼」

という求人が暴露されていました。

コロワクの時といい・・・ねぇ。

 

 

ゆりちゃんは学歴詐称などなどなどなど

蓮舫ちゃんは開示前に街頭演説

石丸氏は前述

凄いな、不正が。

 

 

 

そういうことですね。

投票したお組織の方はわかってんのかな?

あ、利権でウハウハ組か。

 

 

私は知らなかった制度ですが、

リコール出来るみたいです。

 

 

 

 

 

小池容疑者・・・・wwww

おいっ小池!

 

 

 

不正はありまーす。

それにそもそも公平な選挙じゃなかったもん。

マスゴミよo(`ω´ )o

 

 

うじきつよしさんもよく政治・経済・社会について意見されますね。

なかなかキツイ物言いで、

こういう方、好きです。

 

 

これぞ

「沈黙は同意」ですなぁ。

 

 

 

最後に私の個人的な見解。というより氣持ち。

 

 

 

前から言ってますが、

現代の政治はプロレスです。

与党も野党も同じ穴のムジナ。

だから日本は(他の諸外国も)全然良くならないんだよ。

そもそもする氣がないから。

特権階級とそれに準ずる地位の人だけが裕福に幸せに暮らせたらそれでええの。

私らは奴隷・家畜です。

そんなんこの30年を見てもわかりますよね。

特に小泉純一郎あたりからが分かりやすい。

でね、

今回の選挙結果も

きっと決まってたことでしょう。

いつものこと。

なんか後出しジャンケンみたいだから言いたくないけど、

都知事選の記事をいくつか書きましたが、

心では「どーせ小池か蓮舫だろう」と思っていました。

プロレスだから。

今はまだプロレスだから。

(八百長スポーツみたいなもの)

よくこういうことを言う人がいる。

「投票行っても同じやし。」

それは違う。

例えば、

最近よく紹介している

エンドゥーさんは

「選挙なんて行く必要ない」というスタンスの人。

でもエンドゥーさんが「行く必要ない。」

というのは分かる。

そこには信念がある。

(動画を見ると分かります)

それでいいと思う。

何故いいのか?

それは、彼は

別の手段でこの世界を良くしようと活動されているから。

政治に無関心とか無気力な人が「いかな〜い。」と権利を放棄しているのとは違う。

これまでのXのツイートを見ても

「なんで選挙いかへんねん!」

と怒り心頭な人は何を怒っているかというと、

 

 

結局はこれなんですわ。

行動もせんくせに

一丁前に影で文句言う奴が多過ぎる。

そういう人に怒ってるんですよ‼️

私は少しでも政治に興味を持ってもらいたいので

このブログでもそういう記事を書いています。

(ライトにですが)

プロレスでもええねん(今は)。

とにかくこの狂った世界に氣づいて欲しい。

私の願いはそれ。

だから不正選挙であっても

投票に行くという行動がとても大切だと思う。

その1票は政腐に届いているはず。

(政腐以外にも)

何よりその「行動」が重要。

真剣に明日の日本のことを考え行動することで

ムーブメントが起きるんですよ(о´∀`о)

みんなの意識が変わってくる。

その1票は

「お前らには従わんぞ」の意思表示。

 

 

 

 

これですわ。

都民に限らず、

目覚めた国民が劇的に増えてきていると私も実感しています。

(о´∀`о)

ようやくここまで来ました。

あともう一歩。

日頃から出来る行動。

一番簡単なのは

「不買運動」

ドDS企業の商品、

弱者から搾取している企業のものは買わない。

特に食品。

マクドナルドを筆頭に、

添加物てんこ盛り大手企業のものは怖い。

私は絶対買わない。

今は明治製菓ですなぁ。

レプリコンワクチンを製造しとるでー。

買い物投票‼️

色々、行動しましょう( ´∀`)

 

 

 

 

ヤメロコールは都民の民意。

4年前には考えられなかった光景‼️

感無量‼️

 

*暇空茜(ひまそらあかね)が意外に健闘したのに驚いた。やっぱXの影響力って凄い⁉️