【おすすめ書籍】もしトランプが米大統領に復活したら

 

最初に。

面白いから最後まで絶対読んで下さい❣️

日本がこれからどうなるか・・・

具体的に分かります。

とても興味深いですよ(≧∀≦)

 

 

まず最初に著書のベンジャミン・フルフォード氏について。

有名ですからご存知の方は多いかと。

日本語ペラペラカナダ人ジャーナリスト。

山口組に突撃に行った動画がかなり有名ですね。

(一応YouTubeリンク貼っておきます)

ユニークで強気でなかなか日本人ジャーナリストにはいない逸材。

これまでの著書を見ると、人脈もかなりありますね(*^^*)

この『もしトランプが〜』は彼の最新の著書です。

 

昨日、書店で見つけ、

目次見て即買い。

トラさんについての著書って色んな方が書いてるのよね。

でもなんとな〜く胡散臭そうで読んだことはなかったんです。

あ、そうそう、

わたくし【トランプ信者】ではありません。

ネットの世界によくいらっしゃる「トラさん大好き!」

「トラさんがなんとかしてくれる!」

という人を、

割と冷ややかな目で見ているタイプです。

トラちゃんもさぁ〜

今、世界を支配しているディープステート(以下DS)とは異なる

もう一つの勢力のDS。だと思っていましたから。

でもこの本を読んで、

トランプの正体と

俗に言うホワイトハットの存在

とてもよく分かりました。

 

以下、目次です。

 

 

詳しく本の内容を書くのはマズいので、

少しだけ私の見解を含め書きますね。

まず簡単に言うと、

 

 

トラさんは打倒DSのスポークスマン(シンボル)であって、

背後にいるのは米軍です。

(「いや、知ってるし。」ですが(=´∀`))

「米軍」というとなんだか薄気味悪く、信用ならんと思いますが、

ベンジャミンさんが言う米軍とは

「米軍良心派」(これが一般的に言われるホワイトハット)のこと。

トラさんはなーんも決めてない。

むしろ、ねぇ・・・・。

それも書いてありますが、

私のトラちゃんの印象は「お調子者」。

憎めないキャラですけどね(о´∀`о)

でも打倒DSのシンボルに相応しい人は

トラさんしかいない‼️

ちなみに「米軍良心派」を支持する黒幕が誰か具体的に記されています。

これは知らんかった‼️

\(^o^)/

かなり良い情報‼️

 

 

今、アメリカはそして世界は(日本も例外ではない)

不法移民による治安悪化、貧困、強いリーダー不在などでカオス状態。

日本はまだマシ。これでも!

アメリカは特に酷く

「もうこんな社会は勘弁してくれ!」

国民は疲弊状態。

それっておかしくない?

「良心派なら今すぐ国を救うべきでは??」

これは日本でも一昨年くらいから言われていました。

子供のコロワク接種が始まった頃から

「いい加減に緊急放送(戒厳令)してくれ!」と。

でもまだしません。

今、水面下でプランが進められています。

どんなプランかは読んで下さい。

 

これね、

私の直感(考え)と同じだったの〜。

だからすごく共感出来る。

しばらくカオスは続きます。

国民が目覚める(怒り出す)と早まるかも。

(だからいつも言っているように怒りを露わにして下さい)

 

 

 

第3章は日本のことが具体的に書いてあります。

 

>トランプ新大統領にパージ(削除・追放)される自民党幹部たち

( ^∀^)

wwwwwwwwww

 

>戦犯として裁かれる新型コロワク接種の責任者

( ^∀^)

あ、日本はまだだけど、

あの中国でさえもう始まっています。

あのね、コロワクは生物兵器だったの。

これは戦犯なの。

ざま。

 

 

 

ご存知ですか?

唯一、

言論統制、言論弾圧されてないメディアを。

テレビ?

NO

新聞?

NO

SNS?

NO

それは出版業界なんです。

 

 

 

 

 

 

どれも有名な著書なので読まれた方はいらっしゃるかと思いますが、

これらの内容を例えばクソフェイスブックやYouTubeで書くと、

バンされます。

私もYouTubeで2度、

FBやInstagramでは警告が何度も入りました。

DSの支配下のメディアでは

不都合な情報は消されます。

でも辛うじて出版業界はイケる!!

だからこそ、

この本の内容はかなり攻めてますよ!

 

今のバイデン(梅爺)はポンコツですよね。

いいんですよ、ポンコツで。

梅爺は操り人形だから(ふみきゅんと同じ)。

(たまに「岸田やめろ!」という人がいるが、ふみきゅん下ろしても同じ。ふみきゅんが政策決めてないも〜ん。誰がなっても同じだからさ〜、今はまだ。)

実は今のアメリカの実質的な政権は

「第三次オバマ政権」なんだってさ〜。

わかるよ〜。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

梅爺がこの4年間で何をやりやがったか・・・。

も、書いてます。

凄いな、梅爺!ロックフェラーの犬じゃねーか❗️

`,、(‘∀`) ‘`,、

 

***

 

イーロンマスクがXを買収した件も書いてあります。

かなり前からのプロジェクトだったみたい。

(私らから見ると突然のように思えたが)

凄いシナリオです!

イーロンマスクになってから

SNSでは一番、言論弾圧されていませんね、旧Twitter。

 

***

 

ロシアとウクライナ戦争、

プーチンのDSパージ、

ゼレンスキーがどれだけ悪い奴か、

イスラエルの立ち位置も書いてあります。

 

>日本を含む西側諸国では、今まで「ウクライナ万歳」「ゼレンスキー万歳」の旗を掲げていた指導者たちの多くが排斥されることになるはずだ。

 

そりゃそうさ。どれだけの罪のない人を殺したか。

ネオナチ。

 

***

 

日本のメディアのクソっぷりも書いてありま〜す。

 

日本の報道は1年遅れの古い脚本に沿ったストーリーを伝えており、現在おこっている世界情勢は、1年後にようやくキャッチアップされる。決して大袈裟に言っているのではなく、が以外のニュースをチェックしている人なら、これが事実であることがわかるはずだ。今、海外メディアでは新型コロナワクチンを接種したことによる健康被害の状況や、危険なワクチンを製造した製薬会社と接種を推奨した政府と被告とした裁判について報道が大々的に行われている。

 

ホント日本のメディアはクソなんですよね。

SDGsやってるのも日本だけです。

あ、知ってますよね。

でもコロワクについての真実は日本もようやく少しずつではあるけれども

メディアで報道され始めました。

ようやくですわ。

でもまだ足りない‼️

 

***

 

>欧米で先んじて社会問題となっていることを、

なぜ日本は学ばないのか?

 

この答えは読んで下さい。

日本の政治家、マスゴミは消えてなくなれ。

つーか、トラさんが再選したら・・・

安心して下さい、

消えること間違いなしです。

日本の政治家は脚本を読んでるだけのクズの集まり。

(´∀`*)

 

 

最後に。

この本を読んで多分

「陰謀論だー」という感想を持つ人は一定数いると思います。

そもそもこの世界には支配者層がいて

特権階級だけが儲かる仕組み

が確立されているということを知らないと

ただの陰謀論でしょうなぁ( ^∀^)

あと、世界情勢(特にコロナ以降)を知らない人や

日本のマスゴミにどっぷりは人、

そもそも直感がなさすぎる人、

にもただのフィクションに思えるかもしれません。

 

でもトラさんが再選したら、変わります。

今は陰謀論でいい。

確実に変わります。

嫌でも変わります!

世界が、日本が。

すぐには変わりません。

トランプにぶら下がるのもよくありません。

(「トラさんがなんとかしてくれる〜!」それはないから。)

でも日本を、

支配されていない

新しい国に建て直す

チャンスを得ることができます。

これは間違いありません。

だから私はブログ内でも

ちょいちょい

「11月まであと4ヶ月!」と書いていますが、

それはアメリカ大統領選挙のことですよ、

前から言ってるから知ってると思いますけど。

ターニングポイントはそこ。

11月5日周辺。

 

ただね・・・・・・・・

著者のベンジャミンさんは違う見解も書かれています。

「11月まで梅爺政権はもたんだろう」と。

その時、

水面下で進められているプランが発動するのか????

早いに越したことはない。

日本人も疲弊している。

 

 

BRICSやジュビリー(債務リセット)、

エプスタイン事件

など、

もう表のニュースに出ていることも丁寧に記されています。

 

是非、買って読んで欲しいです❣️

絶対に面白いから❣️

希望が持てるから❣️